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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/10 00:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ハートウィック家 背景:貴族 ハーツヴィルの民草のために働く為政者。 グローマンの末娘であるソーラ姫は絶対に守り抜かなければならない大切な家族である。 民から”よき王”と慕われるグローマン王を敬愛している。しかし王は病に倒れた。彼を救うには伝説の薬草「クラーラフラワー」を見つけるほかない。 道具習熟:ゲーム道具一種 ダイス一揃い 言語:任意の言語一つ 装備:上等な服、印章指輪、家系図、財布
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
貴い生まれを鼻に掛けず、体に流れる血は誰も同じと思っている。
尊ぶもの IDEALS
家族。血は水よりも濃い。
関わり深いもの BONDS
王に絶対の忠誠を尽くしている。
弱味 FLAWS
真に恥ずべき秘密を隠している。この秘密が発覚したならば、家は永遠に破滅だ。
その他設定など
どちらかというと口数少なく寡黙な女性。物憂げな顔をしている時でも、何かを考えているというよりは単純にぼけっとしていることの方が多い。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
得意な敵:野獣 【判断力】判定に有利を得る。 【知力】判定にも有利 自然探検家 特異な地形:山岳 ・君を含むグループの移動は、移動困難な地形によって速度を減らすことはない。 ・君を含むグループは、魔法的な手段以外で道の迷うことはない。 ・旅の途中、他の活動(食料の確保、道に迷うのを防ぐこと、追跡など)を行っても、君は依然として危険に注意を払い続けていることと見なされる。 ・君は単独で旅をする場合【隠密】を行いつつ通常の移動速度で移動することができる。 ・食料調達時に通常の2倍入手できる。 ・他クリーチャーを追跡する時、相手の正確な個体数、サイズ分類、どれほど前に通り過ぎたかを知ることができる。 戦闘スタイル 弓術 遠隔攻撃でのロールに+2ボーナスを得る 呪文発動 呪文習得数4 スロットLv1(4)、Lv2(2) レンジャーの類型 ハンター 狩りの技:強敵狩り クリーチャーが最大HPでなければ追加で1d8ダメージ。1ターン1回 野生の感知力 呪文スロット1使用 周囲1.5km以内(特異な場合9km)以内にアンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイがいないかを察知できる。位置や特徴、数は分からない。 能力値上昇 敏捷、耐久 耐久修正値2→3 HP 10(種族)+24(レンジャー)+2*4(耐久力修正値)+1*4(耐久修正値LvUP差分) 追加攻撃 二回攻撃
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ハンターズ・マーク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スパイク・グロウズ
パス・ウィズアウト・トレイス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード