変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/07/08 07:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ボーナスアクション ・サンクチュアリ リアクション ・機会攻撃 ・間合い内のクリーチャーが自分以外を攻撃した時に殴る
背景 BACK GROUND
貴族→歴史を選択
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
重装鎧の達人 ・【筋力】+1 ・非魔法的攻撃による[殴打]、[斬撃]、[刺突]のダメージ-3 守護戦士 ・機会攻撃をヒットさせたら、そのクリーチャーの移動速度0 ・間合いから離れようとすると離脱アクションでも機会攻撃できる ・5ft以内のクリーチャーが君以外の目標に対して攻撃を行ったならば、リアクションを用いて1回の近接武器攻撃ができる 戦闘スタイル「片手武器戦闘」 ・一本の手で武器をもち、他の武器を何も持っていなければダメージロールに+2 聖邪感知 ・アクションを使って60ft以内の完全遮蔽の背後ではないアンデッド、セレスチャル、フィーンドすべての位置を知る。 癒しの手 パラディンレベルx5=35 献身の誓い ・武器聖別 アクションとして、武器の攻撃ロールに【魅力】修正値を加算する。魔法の武器になる。 ・不浄者退散 アクションとして、30ft以内のアンデッドとフィーンドは【判断力】ST、失敗すると”退散”する。 神聖なる一撃 ・呪文スロットを使って2d8[光輝]ダメージ。 健全なる肉体 ・病気に対する完全耐性 追加攻撃 ・攻撃アクションで2回攻撃 防護のオーラ ・10ft以内の友好的なクリーチャーはSTに【魅力】修正値ボーナス(+2)を得る 献身のオーラ ・君ならびに君から10ft以内の友好的なクリーチャー全員は、君が意識を保っている限り、決して魅了状態になることがない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンクチュアリ(ボーナスアクション)30ft 攻撃や呪文のターゲットになると【判断力】ST。失敗するとTGを変えないといけない。
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド アクション)
キュア・ウーンズ
ブレス(アクション)3体までのクリーチャーに攻撃とSTに1d4
コマンド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ゾーン・オヴ・トゥルース
レッサー・レストレーション(アクション)病気、毒、聴覚喪失、麻痺、盲目
エイド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード