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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2015/09/19 09:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族 特徴:キャラクターは貴族の生まれのために、人々はキャラクターのために最善を尽くそうと考える。キャラクターは上流階級に迎え入れられ、人々はキャラクターがどこにいようとキャラクターが正しいとみなす。一般人はキャラクターを宿泊させようと努力し、怒らせないよう努め、高位階級の他の人々はキャラクターを同じ社会階級の一員であるとみなす。キャラクターは望むのであれば地域の貴族との謁見を確保することができる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
一般人は私の親切さと寛容さから私を愛してる。
尊ぶもの IDEALS
我が一族に甘やかされることなく自分で自身の手綱を握れていると証明せねばならない。
関わり深いもの BONDS
一般市民は私を人々の英雄であると見なければならない。
弱味 FLAWS
私は密かに全ての人々は私より下級であると信じている。 or 実際は世界は私を中心に回っている。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【習熟】 ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライトクロスボウ ドラゴンチェス・セット 【言語】 共通語、地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・ティーフリング 暗視:60フィート以内の弱い明かりを明るい明かりとして扱え、暗闇を弱い明かりとして扱える。暗闇の中の物体は白黒でしか判別できない。 地獄への抵抗力:火ダメージへの抵抗力を持つ。 地獄への遺産:ソ\ーマタージの初級呪文を知っている。 3レベルでヘリッシュ・リビュークを1日に1回2レベル呪文として発動できる。 5レベルでダークネスを1日1回使用できる。 ・呪文発動能\力 省略 ・ソ\ーサラーの起源 野性的な魔法 ・野性的な魔法の奔流 キャラクターが1レベル以上の呪文レベルのソ\ーサラー呪文を発動させた後即座にDMはキャラクターにd20をロールさせることができる。もしこのロールが1なら、ランダムな魔法効果を作り出すために野性的な魔法の奔流表\をロールする。 ・混沌の潮流 1回の攻撃ロールか能\力判定かセーヴィング・スローに有利を得るためにチャンスと混沌の力を操作できる。 再使用には大休憩 使用回数を復活させる前ならいつでも、DMはキャラクターが1レベル以上の呪文レベルのソ\ーサラー呪文を発動させた後即座に野性的な魔法の奔流表\をロールさせられる。その後この特徴の使用回数を復活する。 ・魔法の洗礼 ソ\ーサリーポイント:5 呪文スロットとソ\ーサリーポイントを変換できる。 ・呪文修正 高能\力化呪文 他のクリーチャーにセーヴィングスローを強いる呪文を発動する時、キャラクターはその呪文の対象1体に対する最初のセーヴィングスローに不利を与えるために3点のソ\ーサリーポイントを消費できる。 二重化呪文 1体のクリーチャーだけを対象として射程も術者ではない呪文を発動させる時、キャラクターは同じ呪文の射程で第二のクリーチャーを対象とするためにその呪文のレベルに等しい数値のソ\ーサリーポイントを消費することができる(初級呪文であれば1点のソ\ーサリーポイント)。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアーボルト
メッセージ
ライト
フレンズ
ポイズンスプレー
ソ\ーマタージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
チャーム・パーソ\ン
スリープ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールド・パーソ\ン
ブラインドネス/デフネス
ヘリッシュ・リビューク
ダークネス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンター・スペル
ヒュプノティック・パターン
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード