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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/26 23:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士/砲兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
軍務を経て、戦いにつきものの、勇ましい話や用心をうながす話を多く知るに至った。 問題は正面から突破する。単純直截な手段こそが成功への一番の道だ。
尊ぶもの IDEALS
どんな立派な思想も、殺し、戦う理由にはならない。(中立)
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない。
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えがくる。
その他設定など
呪文書/なんの面白味もない頑丈さと実用性のみを追求した軍製品 師匠/君の師匠は軍事組織で働いており、集団戦闘を熟知していた 待望/魔法は危険な道具だ。この道具は私の大事なものを守るために使う。 魔法砲兵、元傭兵今冒険者、所属していた傭兵団は解散済み
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語とドワーフ語 習熟:すべての鎧、盾、単純武器、軍用武器、スリードラゴン・アンティ、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族/ --- 背景/ 軍の階級:属していた軍事組織の階級より下の忠誠的な兵士達は君に敬意を払い、友好的な軍隊や駐屯地の要塞への立ち入りができる。 クラス/ 戦闘スタイル【戦技修得】:戦技を1つ修得する。戦技ダイス(d6)を1つ得る(小休憩・大休憩で回復)。 底力:1度だけボーナス・アクションで1d10+ファイターレベル点のHP回復できる(小休憩・大休憩で回復)。 呪文発動:ウィザード呪文を発動できる(発動能力値【知力】)。 秘術回復:1日1回小休憩後に消費済みの呪文スロット合計レベルををウィザード・レベルの半分(端数切り上げ)まで回復できる(6レベル以上は回復できない)。 戦技/ 軍師の分析:【知力】捜査・歴史、【判断力】看破の判定に戦技ダイスを1個消費することで加算できる。 秘術の学派【力術系統】/ 力術の専門家:力術呪文を呪文書に書き写す金額と時間が半分になる。 呪文効果範囲操作:目視できるクリーチャーに作用する力術呪文を発動時、最大(1+呪文レベル)体までセーヴィング・スローを自動成功させる。成功時半分のダメージを受けるものであってもダメージを受けない。 特技/ 鋭敏なる頭脳:常に北の方角がわかり、日の出日の入りまでの時間がわかり、過去1ヶ月以内に見聞きした事柄であれば何であれ正確に思い出すことができる。 戦場の術者:呪文の精神集中維持のための耐久セーヴィング・スローに有利、片手両手に武器盾所持時にも動作要素が満たせる、機会攻撃が可能な場合リアクションにて1アクションの単体呪文を発動できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
アシッド・スプラッシュ ダンシング・ライツ ファイアー・ボルト マインド・スリヴァー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ(儀式) アラーム(儀式) アイス・ナイフ 〇ウィッチ・ボルト 〇クロマティック・オーブ 〇サンダーウェイブ 〇シールド 〇ターシャズ・コースティック・ブリュー テンサーズ・フローティング・ディスク(儀式) ファインド・ファミリアー(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
〇シャター 〇スコーチング・レイ 〇スニロックス・スノーボール・スウォーム 〇ライムズ・バインディング・アイス レイ・オヴ・エンフィーブルメント
鋭敏なる頭脳にてキープ中 サジェスチョン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード