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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/11/23 21:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【初級】 メンディング:接触/物品修理 ---------- メッセージ:120f以内の対象と内緒話/視界外でも居場所等を認識していれば可 【1レベル】 シールド:音声・動作/AC+5/マジックミサイル弾き ---------- チャームパーソン:音声・動作/30f以内の1体(高レベル版+1体)/判断力SS失敗時魅了(親しい知人と認識)/1時間持続 ---------- スリープ:音声・動作・物質/合計5d8(高レベル版+2d8)HPまで/90f以内の1地点から20f以内の対象を気絶
背景 BACK GROUND
犯罪者/殺し
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人を信用しない
尊ぶもの IDEALS
人々(大事に思う人のためならなんでもする)=中立
関わり深いもの BONDS
養いたい家族がいる
弱味 FLAWS
嘘がバレやすい
その他設定など
フォースフル・ロング・ボウ 種別(形状):武器(ロング・ボウ)稀少度:ヴェリー・レア(要同調) • この弓を用いた攻撃ロールとダメージロールに+2のボーナスを得る • この弓を用いた攻撃がヒットした場合、目標が中型以下のクリーチャーであった場合、2マス(10f)押しやる事が出来る。 • この押しやりは押し出す方向に壁などの障害物があった場合は押しやる事が出来ない。その場合、押し出せなかった距離1マスに付き1d6の[殴打]ダメージを与える。 グラブズofミサイルスネアリング 種別:その他の魔法のアイテム 稀少度:アンコモン 効果 この一対の手袋は身に着けると君の手と一体化して見える。 君がこの手袋を着用している間に君に遠隔武器攻撃がヒットしたなら君はリアクションを使用してその攻撃のダメージを1d10+【敏捷力】修正値だけ減らす事ができる。 この効果を使用する為には君の手が一つ以上空いている必要がある。 これによってダメージを0に減らしたなら、君はその飛んできたものをつかみ取る事ができる。ただし、つかみ取る事ができるのは君の手でつかみ取れる大きさのモノに限られる。 ラック・ストーン 種別(形状):その他の魔法のアイテム 稀少度: アンコモン(要同調) あらゆる能力値判定とSTに+1の修正を受ける。 クロークofエルヴンカインド (外套/アンコモン/要同調) この外套を着用してフード部分を被っている間、他者が君を視認する為に行う知覚判定に不利を得る。かつ君が隠れる為に行う隠密判定に有利を得る。 この効果はこの外套が自在に色を変えて君の姿を隠してくれる為である。 この外套のフードを被るのやフードを後ろへ跳ね上げるのには1アクションを要する。 クウィヴァーofアローナ 種別(形状):その他の魔法のアイテム 稀少度:アンコモン この矢筒の中は3つに区切られており、それぞれ別々の異次元空間に通じている。そのお陰でこの矢筒には無数のアイテムを収容する事が出来き、しかも矢筒の重量は決して2ポンドを超える事は無い。 最も短い仕切りには最大60本のアローやボルトその他の類似のアイテムを収める事ができる。 中くらいの仕切りには最大で18本までのジャベリンその他の類似のアイテムを収める事ができる。 最も長い仕切りには最大6つまでの弓やクォータースタッフや槍などの細長い物体を収容できる。 君はこの矢筒の中の任意のアイテム一つを普通の矢筒や鞘から引き抜くのと同じように取り出す事ができる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧 盗賊道具 よろず修理道具 共通語 オーク語 フィギオーンofワンドラス・パワー:サーペインタイン・アウル 種別(形状):その他の魔法アイテム 稀少度:レア 効果 • 君が1回のアクションを消費して合言葉を口にしながら60f以内の地面上にこの小像を投げると、小像は生きたクリーチャーに変わる。そのクリーチャーが表れるはずの場所が他のクリーチャーや物体に占められているやそのクリーチャーが収まるだけの広さが無い場合は、小像はクリーチャーに変わらない。 • 小像が変化したクリーチャーは君と君の仲間に友好的である。このクリーチャーは君の言語を理解し、君の命令に従う。君からの命令が無い場合、このクリーチャーは自分の身を守る以外の行動を取らない。 • このクリーチャーは持続時間が0になるか、HPが0になるか、君が1回のアクションを消費しクリーチャーに触れて合言葉を発したならば、元の小像に戻る。クリーチャーが元の小像に戻ると特定の時間が経過するまで再使用できない。 • サーペインタイン・アウル(蛇紋岩のフクロウ) ○ この蛇紋岩製のフクロウの小像は最大8時間までジャイアント・アウルになれる。 ○ この小像は1回使用すると二日経つまで再使用できない。 ○ このアウルは君とテレパシーにより意思疎通ができる。このテレパシーは君とアウルが同じ次元界にいる限り、どれだけ離れていても有効である。 ジャイアント・アウル 脅威度:1/4(50XP) サイズ:大型・野獣 属性:真なる中立 HP:19(3d10+3) AC:12 移動速度:5f 飛行:60f 知名度:普通:10/15 能力値 筋:13(+1) 敏:15(+2) 耐:12(+1) 知:8(-1) 判:13(+1) 魅:10(0) 感覚:暗視120f 受動知覚:12 言語:ジャイアント・アウル語、共通語、エルフ語、森語を解するが話す事は出来ない 技能:〈隠密〉+4、〈知覚〉+5 特技 • 鋭敏視覚&聴覚:視覚や聴覚による〈知覚〉判定に有利を得る • かすめ飛び:このアウルは飛行状態で敵の間合いの外に出る事によって機会攻撃を誘発する事は無い。 行動 • 鍵爪:近接武器攻撃:攻撃+3、間合い 5ft 単体 →命中時:2d6+1 [斬撃] 説明 • この魔法の小像はヴェノムファングがどこからか手に入れていた物である。 • ヴェノムファングの財宝の一つになってからは、彼の竜の存在を高める為のアクセサリーとなった。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼戦技(小休憩) ・必中/命中+1d8(ダメージは乗らない) ・武器落とし/筋力ST14失敗時手持ちアイテム1つ落とす/ダメ+1d8 ・威嚇/判断ST14失敗時恐怖/ダメ+1d8 ▼怒涛のアクション(小休憩) 追加で1回アクションを行える ▼習熟強化 隠密、盗賊道具 ▼弓術 射撃攻撃の命中+2 ▼底力(小休憩) ボーナスアクションで1d10+FLV回復 ▼クロスボウの達人 武器攻撃後、片手が空いていればハンドクロスボウをボーナスアクションで射出できる。 ▼射撃の名手 長距離射撃時不利無効/部分遮蔽無効/命中-5&ダメージ+10 ▼急所攻撃 有利なら2d6ダメージ追加。 有利でなければ味方が隣接していればOK ▼巧妙なアクション ・ボーナスアクションで隠れ身(隠密)/速足(2倍移動)/離脱 ・欺きのメイジハンド:アクションで30f以内に召喚/BAで操作[移動30f/10p以下の重量の運搬/開錠・罠解除/すり取り](こっそりやる場合は手先vs知覚で判定) ▼黒社会のコネ キサマは裏道めいたシタッパとのコネクションを持っている
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メンディング
メッセージ
メイジハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ
チャームパーソン
シールド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード