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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/18 04:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
選べる動物形態:森林 脅威度1 ・ジャイアントスパイダー ・ダイアウルフ ・ブラウンベア…等 ※危険感知 見えている危険からの敏捷セーヴに有利がつく。盲目/聴覚喪失/無力状態の間は無効。 ◆探検家パック 背負い袋 携帯寝具 炊事用具 ほくち箱 松明 10 保存食 10 水袋 麻のロープ 50ft 【ハット・オヴ・エコー】ヴェリー・レア:同調 君が1レベル以上の呪文を発動した時、この帽子から同じ音声要素が鳴り響き、同じアクション内において再度同一の呪文を発動しなければならない。 ただし対象を決定する場合、一度目に呪文で指定した同じ対象または同じ地点に限られる。 再度の呪文の発動の際には必ず呪文スロットを消費する。 使用した呪文に対応した消費できる呪文スロットがなかった場合、二度目の呪文は発動しない。 (ファイアー・ボールであれば3Lv以上の呪文スロットとなり、3Lvから4Lvの順で発動する、逆に4Lvから3Lvで発動してもよい。) 再度の呪文には構成要素や物質要素は必要ない。
背景 BACK GROUND
辺境育ち(狩猟採取民) 技能:運動、生存 楽器:フルート 言語:森語 特徴:放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・漂泊の思い故に故郷を離れ、旅をしている ・人より獣といるほうが落ち着く
尊ぶもの IDEALS
・変化
関わり深いもの BONDS
・教団の仲間は何より大事だ
弱味 FLAWS
・熱帯の果実酒に目がない
その他設定など
エルデンリーチの黄昏の封土生まれのフィルボルグ。犯罪者やら怪物をしばいて暮らしていたが、ゼンドリック産の酒を飲んだのをきっかけに南方への旅に出る。 上背のあるデカ女だが、激怒してないときの性格は温厚。 シャーンで路銀が無くなって立ち往生中。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、巨人語、森語、ドルイド語 楽器習熟:フルート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆フィルボルグ種族特徴 ●能力値上昇:判断力+2、筋力+1 ●言語:共通語、エルフ語、巨人語 ●フィルボルグ魔法(1回/休憩):ディテクトマジックとディスガイズセルフを使用できる。ディスガイズセルフを選択した場合、身長を3ftまで小さくできる。 ●見えざるステップ(1回/休憩):1回のボーナスアクションとして魔法的に不可視になることができる。次のターン開始時か、攻撃かダメージロールを行うか、誰かにセーヴをさせるまで継続する。 ●優れた体格:運搬や押し引き・持ち上げに際し、体格が1段階大きいものとみなされる。 ●獣や木々との会話:野獣や木々が君の話す意味を理解する。ただし自分が向こうの意思を理解することができるわけではない。野獣や植物に影響を与える魅力判定には有利がつく。 ◆バーバリアン特徴 ●激怒(2回/大休憩 ダメージ+2) ●鎧わぬ守り(耐久力) ●捨て身の攻撃 自分のターンの最初の攻撃時、捨て身の攻撃を宣言できる。そうした場合そのターンの間に行う【筋力】近接武器攻撃に有利がつくが、次のターン開始まで受ける攻撃ロールにも有利がつく。 ●危険感知 見えている危険からの敏捷セーヴに有利がつく。盲目/聴覚喪失/無力状態の間は無効。 ◆ドルイド特徴 ・ドルイド語 ・呪文発動(準備数6個) ・儀式発動 ・焦点具 ・野生の相棒 ・自然の化身(2回/休憩) ・ドルイドの円環(月の円環) @戦う自然の化身:自然の化身になる時、ボーナスアクションを使用してもよい。また、変化している間ボーナスアクションとして呪文スロットひとつを消費し、lv×1d8のHPを回復できる。 A月の円環の形態:脅威度1以下の野獣に変身できる。6lv以降はドルイドlv÷3の脅威度の野獣に変身できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
ソーンウィップ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズ
グッドベリー
エンタングル
アブソーブエレメンツ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
オーギュリィ
パスウィズアウトトレース
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード