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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/15 21:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
この大剣は間合い内の二体のクリーチャーを目標として攻撃を行うことが出来、ヒットした場合、1d6(斬撃)+1d8(冷気)のダメージを与える。 またこの大剣は、この大剣で触れた別のグレートソードにこの剣の特性をコピーすることが出来る(コピーする能力は除く)。コピーしている間、この大剣は別のグレートソードに特性をコピーする能力以外の能力を失う。 命中1d20+7 【激怒】ボーナスアクション ・回数 3 (Lv5)(大休憩で回復) ・筋力を用いて近接武器攻撃を行う時、ダメージロールに+2(Lv5) ・殴打、刺突、斬撃に抵抗を得る ・筋力判定、筋力セーヴに有利を得る 【原始の道】3Lv トーテム 熊 激怒中、精神以外のすべてのダメ半減 【猛攻】 近接攻撃でクリティカルの際、ダメージダイスを1追加 【追加攻撃】5Lv 二回攻撃 【高速移動】5Lv 重装鎧を着用していなければ+10ft 【捨て身の攻撃】2Lv 1ターン中、近接武器攻撃ロールに有利がつく、同時に相手からも有利で攻撃される 【獣罠】アクション 踏んだら難易度13俊敏セーヴ、失敗で1d4刺突+停止→鎖で3ft四方にしか動けなくなる 難易度13筋力セーヴ成功で自分自身か間合いにいる1体を解放できるが失敗するたび1ダメ 【危機感知】2Lv 自分から見える効果(罠、呪文)に対し、俊敏力セーヴに有利を得る(盲目、聴覚喪失、無力状態の時を除く) 【ハーフオークのしぶとさ】 即死でない場合、HP1で耐える 1回/大休憩 【鎧わぬ守り】まっぱ時AC10+俊敏+耐久 【習熟】 ハーフオーク:威圧 辺境:運動、生存 ババリン選択2つ:知覚、動物使い 【HP】5Lv 12+耐久3 +7+3 +7+3 +7+3 +7+3
背景 BACK GROUND
辺境育ち 出自:狩猟採集民
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群れを世話するように、親しい人々に目を配る
尊ぶもの IDEALS
変化。生命は季節に似て常に変化する。我々もまた、ともに変わってゆかねばならない。
関わり深いもの BONDS
家族氏族部族は人生で最も大事なものだーー遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらすものに目がない。
その他設定など
【混沌・中立】 気まま。個人の自由を重視。 【放浪者】 地図と地形を記憶でき、思い出せる (周囲の状況によって)毎日、食料および水を自分+5人分、発見できる ハーフオークにしてはおっとり 若干おつむがかわいい傾向 オーク+ハーフオーク混成狩猟採集民でできた山間の集落で生まれ、家族単位でなく群れで子育てされた。全員サバイバル術は極まるが学はさっぱりで仲良く育つ。ゆえに体の大きな者が小さな者を守るのが鉄則。他種族、みんな、小さい。おで、守る^^ 山の親友だったくまちゃんと最後の決闘をして勝ち、その守護を得て皮を着ている。また、これをもって成人を認められ山おりてもいいよの許可が出たので、ゴキゲンで旅に出た。目的地は特に無い。計画性も特に無い。森や山を楽しくうろつき、街に出たらお酒を飲み、お金が尽きたら冒険して稼いで飲んで、飽きたらお散歩気分でまたどこかへ行く。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【ハーフオーク】 共通語 オーク語(文字はドワーフ文字) 【辺境育ち】 ※任意の言語1つ(かぶらなければ竜語) 楽器 【バーバリアン】 軽装鎧 中装鎧 盾 単純武器 軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
おつむがかわいいめなので吹くだけでいいお手軽楽ほら貝^^ =========== ※魔法 トーテム →Lv3【精霊探し】 必ず儀式として発動せねばならない ▼スピークウィズアニマルズ 10分間、動物とおしゃべりできる ▼ビーストセンス 1アクション使って同意する野獣に触れ発動、最大1時間。 野獣の聴覚と視覚を共有(共有中は盲目、聴覚喪失)。 1アクション使って終了。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
スピークウィズアニマルズ※
ビーストセンス※
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード