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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/10/27 21:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
○徒然賦(つれづれうた) キミが見ることの出来る味方がなんらかのダイスロールで1を出したとき、キミは声援ダイスを1つ使用することで、そのダイスを1つだけ振り直させることができる。ただしこの効果によってダイスを振り直したなら、目標は必ずそのダイス目を使用しなければならない。 ※アルボレアの冒険のボーナス:最大HPを1レベル分多く成長する(1度だけ)
背景 BACK GROUND
芸人/楽器演奏 特徴:人気者 芸をする場所を見つけられる 無料で宿泊し食事を得られる
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
どんな緊張も和らげることができ、怨まれて追いかけられるようなことがない
尊ぶもの IDEALS
人々。芸をすると人々が気持ちよく笑ってくれる
関わり深いもの BONDS
古い芸人仲間のためなら何でもする
弱味 FLAWS
悪気はないのだが結果的に友人の助けにならないことがよくある
その他設定など
故郷の友達が「世界の歌」を聞きたいというので、作ろうと思って旅に出た
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 ハンド・クロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード 道具:変装用具、フルート、リュート、リラ、ヴァイオル 言語:共通語、ハーフリング語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○ハーフリングの特徴 ・1の目を出したら再ロールできる ・恐怖状態に対するSTに有利 ・自分よりサイズが大きいクリーチャーをすり抜けて移動できる ・自分より大きいクリーチャーに遮蔽されている時にも、隠れ身を試みられる ○バードの声援 ボーナス・アクション 60ft以内 【魅力】修正値回/休憩(高速声援回復) ・声援ダイス1d8を与える ○なんでも屋 習熟していない能力値判定すべてに、習熟ボーナスの半分(切り捨て)を加える ○休息の歌 小休憩でヒット・ダイスを消費して回復する際、+1d6する ○心を守る歌 1Aとして演奏を開始する。次の自分のターンの終了時まで、自分と30ft以内の有効的なクリーチャーは恐慌・魅了状態をもたらすSTに有利を得る。 無力状態になるか、音を発することができなくなるか、自発的に演奏を止めるとターン終了時よりも前に終わる。 ○勇の楽派 ・声援ダイスをダメージロール、ACにも加えることができる ・追加攻撃 ○習熟強化 2種類の技能の習熟ボーナスを倍にする(芸能、隠密)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリィ
マイナー・イリュージョン
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フェアリー・ファイアー
ヒーリング・ワード
ロングストライダー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
ロケート・アニマルズ・オア・プランツ
インヴィジビリティ
ヒートメタル
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒプノティック・パターン
ディスペル・マジック(巻物から習得)
プラント・グロウス
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード