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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/01 23:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
〇スタイル 普段は左手に弓を持っている。
背景 BACK GROUND
街の賞金稼ぎ 技能:隠密、説得 特徴:事情通
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
流浪の民のように各地を放浪し一箇所に留まらない。 通る人の少ない道に心惹かれる。
尊ぶもの IDEALS
旅の果てにいつか偉大な宝にたどり着く。
関わり深いもの BONDS
フェイの領域に不思議な縁を感じている。
弱味 FLAWS
しょっちゅう心変わりして、昔のことは思い出さない。
その他設定など
エルフの集落に生まれるが、ハーフエルフであることから早々に出奔して自力で生きていくことに決める。 日銭を稼ぐために荒事等を引き受けながら旅を続けていたが、旅の途中で少しだけフェイワイルドに迷い込んだことがあり、その経験からフェイの領域に感化され不思議な縁を感じている。 その後いつの間にか現世に戻って今も旅を続けている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 共通語、エルフ語、ドワーフ語 巨人語、森語、盗賊の符牒、竜語 習熟 防具: 軽装鎧、中層鎧、盾 武器: 単純武器、軍用武器 道具: 盗賊道具、リュート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族 = ハーフエルフの特徴 ○暗視:60feet ○フェイの血筋 魅了に対するSTに有利 魔法で眠らせられない ○技能の才: 2つ = 軽業、歴史 クラス = レンジャーの特徴 ○技能:3つ = 生存、捜査、知覚 ◯得意な敵(1Lv):巨人(1Lv)、竜(6Lv) 得意な敵を追跡するための判断力生存判定に有利 得意な敵の情報を思い出すための知力判定に有利 得意な敵の使う言語に習熟する = 巨人語、竜語 ◯腕利きの探検家(ターシャ, 1Lv): ◇熟練者(1Lv): 技能1つの習熟Bが2倍になる = 説得 2つの言語に習熟する = 森語、盗賊の符牒 ◇放浪者(6Lv): 移動速度が5feet増加する 歩行移動速度に等しい登坂移動速度と水泳移動速度を得る ◯戦闘スタイル(2Lv):ドルイド戦士 ドルイド初級呪文2つを習得する。 = ガイダンス、レジスタンス ○呪文発動(2Lv): ◇呪文習得数:3 ◇呪文スロット:4,2 ◇呪文DC難易度:8+習熟B+判断力修正値 ◇呪文攻撃修正: 習熟B+判断力修正値 ◯呪文発動の焦点具(2Lv):ドルイド焦点具 ◯原始の感知力(3Lv): 特定の呪文を習得する。その呪文は習得できる呪文の上限数には数えない。 この呪文は1回スロット消費なしに使用できる。 〇能力値上昇:特技に置き換え 〇特技:観察眼 判断力+1 唇の動きで何を言っているか判別できる。 受動知覚、受動捜査に+5ボーナス ◯追加攻撃(5Lv): レンジャーの円環 = フェイ・ワンダラー の特徴 ○心苛む打撃(3Lv): 武器攻撃に追加1d4[精神]ダメージ(1ターンに1回) ○フェイ・ワンダラーの魔法(3Lv): 特定の呪文を習得する。その呪文は習得できる呪文の上限数には数えない。 友人のフェイまたはフェイの力を帯びた土地から超自然的な祝福を授かる。= 2 毎朝、君の神から新鮮な季節の花々が顔を出す。 〇この世ならぬ魅力(3Lv): 魅力判定に判断力修正値に等しいボーナス(最低+1)がつく。 以下の技能のうち1つを選んで習熟する; 芸能、説得、ペテン = 芸能 ◯心惑わす流れ矢(7Lv) 恐怖状態や魅了状態に対するセーヴに有利を得る。 君が見ることができる120feet以内のクリーチャーが恐怖状態または魅了状態をもたらす効果に対するセーヴに成功したとき、リアクションを使用して、君が見ることができる120feet以内の別のクリーチャーに君の呪文セーヴ難易度に対する判断力セーヴを行なわせることができる。このセーヴに失敗した目標は、以後1分間、君に対する恐怖状態または魅了状態になる(どちらになるかは君が選ぶ)。目標は自分のターンの終了時ごとに再びセーヴを行なうことができ、成功するればその目標に対する効果は終了する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス V,S
レジスタンス V,S,M
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク V
キュア・ウーンズ V,S
グッドベリー V,S,M
スピーク・ウィズ・アニマルズ V,S
チャーム・パースン V,S
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パス・ウィズアウト・トレイス V,S,M
ビースト・センス S
ミスティ・ステップ V
ヒーリング・スピリット S,V
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード