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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/07 00:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【同調を必要としないマジックアイテム】 ●プレートアーマー(アダマンタイト加工) ●グラヴズ・オブ・シーヴァリー この一対の手袋は、着用している間は目に見えない。この手袋を着用している間、君は【敏捷力】<手先の早業>判定と、鍵を開けるための【敏捷力】判定に+5ボーナスを得る。 ●ワンド・オブ・マジック・ミサイルズ チャージ7を有する。このワンドを手に持っている時、君は自分のアクションを用いてワンドのチャージを1つ以上消費することで、このワンドからマジック・ミサイル呪文を発動できる。1チャージ消費したなら、1レベル版のマジック・ミサイル呪文を発動する。消費したチャージの数が1より多い分だけ、より高いレベル版のマジック・ミサイル呪文を発動する。 このワンドは夜明けごとに、消費済みのチャージを(1d6+1)回分回復する。このワンドの最後のチャージを消費したときは、1d20をロールすること。1が出たならばワンドは破壊され、灰となる。 ★ヘヴィ・ポールアックス(ガンブレード)+2 8000gp 呪文枠:グレーター・インヴィジビリティ ★ロングソード(ガンブレード)+2 8000gp 呪文枠:ヘイスト 特技枠:戦闘スタイルのたしなみ(弓術) ★盾+1 410gp 特技枠: ★プレートアーマー+1(アダマンタイト加工) 5900gp 特技枠: 【同調中のマジックアイテム】 ★クローク・オヴ・プロテクション ACと全てのSTに+1のボーナスを得る。 ★ストーン・オブ・グッド・ラック あらゆる能力値判定とセーヴィングスローに+1 ★Bracers of Aiming/正射必中の腕甲(その他の魔法のアイテム、レア。要同調) これを装備している間、君は以下の特徴を得る。 @君が行う遠隔武器攻撃の攻撃ロールに+4のボーナスを得る。 この特徴は小休憩ごとに5回まで使える。 Aさらに遠隔攻撃のダメージロールに+2のボーナスを得る。 この特徴はこれを装備している間、永続的に適用される。 【絶品料理】 オレンジジュース ローオイスター ドードーのグリル ビーフシチュー
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然を観察して得た教訓を、どんな状況でも活かそうとする
尊ぶもの IDEALS
変化
関わり深いもの BONDS
故郷を滅ぼした者たちに必ず復讐する。
弱味 FLAWS
他の種族、部族、社会に属するものをなかなか信用しない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器(クラス) 軍用武器(クラス) 拳銃(クラス) マスケット(クラス) 全ての鎧(クラス) 鍛冶道具(クラス) 管楽器習熟(背景) 共通語(種族) ミコッテ語(種族) ドラゴン語(背景) 騎乗習熟(チョコボ) チョコボ(チョコボリーターク) クラフター:調理師 レベル1 ●職人道具の習熟:宝石細工道具 ●職人の分野 ●製作手帳からの製作 大休憩毎、クラフターのレベル+分野による能力修正値)に等しい数のアイテムを製作する ●才気煥発 ●能力値上昇:判断力 調理師 レベル1 ◆調理師道具:能力修正+5 ◆絶品料理 @料理とヒットダイスを1個消費してヒットダイスの出目+5回復 A小休憩毎に能力修正+習熟個作成 B料理を食べたクリーチャーは小休憩でヒットダイスを消費した2倍のHP回復、消耗1段階回復 余り経験点:43225
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特徴】 ・暗視 ・優れた暗視:暗視範囲が120ftになる。 ・執念:HPが0以下に減少したが即死していないと き、代わりにHPを1にする。この能力は次に大休憩 を行うまで使えない 【クラス特徴】 『ガンブレイカー』 レベル1 ●アームズ・スミス 変換プロセスの完了に、武器の開発に1日を費やす ●ソイル:5発 ・君の身体でチャージできる弾薬の数はレベルの数に 等しい。一度に最大6つの弾薬をガンブレードに装 填可能。アクションとしてさらにソイルを装填可能 ・消費した弾薬の半分(切り上げ)は小休憩によって 弾薬のすべては大休憩後にチャージされる。 ※セーヴDC = 8 + 習熟B +【筋力】修正 ※遠隔武器攻撃修正 = 習熟B + 【敏捷力】修正 ●バースト・ストライク 近接武器攻撃が成功時、君は弾薬チャージを1消費して、敵を後方に押しやろうと試みることができる。そのクリーチャーは、耐久力】STを行う。失敗した場合、そのクリーチャーは1d10の[雷鳴]ダメージを受け、君の位置から10ft後方までノックバックされる。 このダメージは6レベルで2d10、12レベルで3d10、18レベルで4d10に増加する レベル2 ●戦闘スタイル -ガンナー ガンナー・ショット・アタック・アクションで出す攻撃ダイスに+2 ●ガンナー・ショット 射程距離60フィートの攻撃である。攻撃とダメージのロールに君の【敏捷力】修正値を加える。そのダメージは[雷鳴]属性で、ダメージ・ダイスは1d10である。このダメージは6レベルで2d10、12レベルで3d10、18レベルで4d10に増加する。あなたは弾薬を1チャージ消費する レベル3 ガンブレイカーの類型:ライオンハートスタイル ◆エレメンタルスラッシュ 通常の効果の代わりに、火、冷気、稲妻、または雷の中から選択したクリーチャーに追加の 1d12 ダメージを与えることができます このダメージは、6 レベルで 2d12、12 レベルで 3d12、18 レベルで 4d12 に増加します レベル4 能力上昇 魅力+2 ネームド報酬 警戒 『FFパラディン』 レベル1 ●エセリアルアームズ ボーナスアクションで習熟ボーナスに等しい回数使用可能。大休憩で回復。 ・武器:1分間、武器で攻撃すると、習熟ボーナスに等 しいボーナス光輝ダメージが与えられます ・盾:1分間、あなたのACは習熟ボーナスの半分(切り 捨て)に等しいボーナスを獲得します ・鎧:ダメージを受けると1分間、習熟ボーナスと同じ 数値だけ減少します ●宣誓した守護者 ボーナスアクションとして、10 フィート以内の味方対象。10フィート以内にいる間彼らはあらゆるダメージに対する耐性を持っていますが、彼らがダメージを受けると、あなたは同じ量のダメージを受けます。 レベル2 ●戦闘スタイル:決闘 あなたが片手で近接武器を使用し、他の武器を使用していないとき、あなたはその武器によるダメージロールに+2ボーナスを獲得します レベル3 不屈の信念:アームズマズターズ ◆剣の誓い エセリアルアームズ中、半径20ftの範囲で明るい光を放射し、さらに20フィートの範囲では薄暗い光を放射します。この武器は、攻撃ロールに習熟ボーナスの半分に等しい追加のボーナスを獲得します レベル4 ●射撃の名手 レベル5 ●追加攻撃 レベル6 ◆勇気のオーラ あなたまたはあなたから10ft以内にいる味方のクリーチャーがセーヴィングスローを行う時、そのクリーチャーはあなたの魅力修正値に等しいSTのボーナスを獲得します。 18レベルでは、このオーラの範囲は 30 フィートに増加します。 レベル7 ●介入のオーラ 10ft味方のクリーチャーがオーラの中にある間にヒットポイントが0になったとき、代わりにヒットポイントが1にする。大休憩毎に一回。 18 レベルでは、このオーラの範囲は 30 フィートに増加します。 レベル8 能力上昇 判断力+2 レベル10 ◆ハローネの怒り 10レベルから、エセリアルアームズ中、ボーナスアクションとして、それを使って攻撃を行うことができます。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード