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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/03 14:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
間者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
なかなか人を信用せず、「外面がいいのは隠し事が多いってことだ」と心得ている
尊ぶもの IDEALS
仁義。商売仲間からは盗まない(殺さない)
関わり深いもの BONDS
後ろ暗い商売をしてでも養わねばならぬ家族(仲間)がある
弱味 FLAWS
自分の犯した罪(暗殺)のせいで無実の人が獄中にあるが、「しょうがないよね」と思っている
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【戦闘スタイルの嗜み】 素手戦闘 素手打撃が1d8に。 掴み状態の相手に1d4ダメージをターン開始時に与えられる。 【鎧わぬ守り】 1レベル以降、鎧を着用しておらず盾を使用していない時には、君のACは10+敏捷力修正値+判断力修正値になる 【武術】 素手&モンク武器の攻撃ロール、ダメージロールに敏捷力修正値を適用。 素手攻撃の値が1d4に変化。 モンク武器での攻撃アクション時、ボーナスアクションとして一回の素手攻撃。 【気】 気ポイントは4点 小休憩, 大休憩で回復/セーヴ難度は8+習熟ボーナス+判断力修正値=13 連打(気ポイント一点消費でボーナスアクションで2回の素手攻撃) 護身(気ポイント一点消費でボーナスアクションとして回避アクション) 疾風足(気ポイント一点消費でボーナスアクションとして離脱または早足アクション/そのターン中跳躍距離2倍) 【運足法】 鎧と盾を装備していなければ移動速度+10 【モンク武器追加】 小休憩または大休憩を終えるたび、1つの武器に触れてモンク武器とすることができる。効果は再度この特徴を使用するまで持続。 対象にできるのは以下の武器のみ。 ・単純武器・軍用武器 ・習熟している武器であること。 ・重武器、特殊の特性を持たないこと。 【気追撃】 アクションの一部として1点以上の気を使った場合、そのターンの終了時まで1回のボーナスアクションとして、素手まだたモンク武器による1回の攻撃を行える。 【高速治癒】 1回のアクションとして気を2点使うことで武術ダイスを1回ロールできる。 ダイスの目+習熟ボーナスに等しい値のHPを回復する。 【門派】 幽波門 【矢止め】 遠隔武器攻撃でヒットを受けた時にリアクションを用いてその飛び道具を逸らし、あるいは掴むことができる。 受けるダメージが1d10+敏捷力修正値+モンクレベルだけ減少する。 ダメージが0まで落ちた場合、その飛び道具を掴むことができる。ただし、片手で持てるサイズで、君の手が1本以上空いている場合に限る。 飛び道具をつかみ取った場合、気を1点使って、掴み取った飛び道具を使って1回の遠隔武器攻撃を行える。(射程20/60フィート)。 この場合、君はこの武器に習熟しているとみなされ、その飛び道具はモンク武器とみなされる。 【浮身】 落下時にリアクションを用いて、落下ダメージをモンクレベル×5だけ減少できる。 【幽波腕】 ボーナスアクションとして気を1点使うことで幽波の両腕を10分間召喚できる。 その際、君が見ることのできる10フィート以内のクリーチャーの内、君が選んだ相手は敏捷セーヴをしなければならない。失敗した場合、武術ダイス2つ分の【力場】ダメージを受ける。 幽波腕が存在している間、以下の利益を得る。 ・筋力判定、筋力セーヴを行う際、筋力の代わりに判断力を使用できる。 ・幽波腕を用いて素手打撃ができる。 ・幽波腕を用いて素手打撃をする場合、射程が10フィートに増加する。 ・幽波腕を用いて行う素手打撃の攻撃ロール、ダメージロールには判断力を使用できる。また、その素手打撃のダメージは「力場」ダメージとなる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード