変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/23 22:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
運搬能力:600lb./1200lb.(大型時) 押し引きと持ち上げ:1200lb./2400lb.(大型時)
背景 BACK GROUND
町の賞金稼ぎ 特徴:君は社会のさまざまな部分の中でも、選んだ獲物が活動する部分と、特に頻繁に接触する。賞金首とつながっているのは、犯罪者のうごめく黒社会や、路上の荒くれ者かもしれない。あるいは上流階級の人々かもしれない。この接触は、どの都市を訪れても必ず1人はコネがいるという形で結実する。ここでいうコネとは、付近の土地のいろいろな住民やいろいろな場所について情報を提供してくれる人物のことである。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・事がまずく運んだ時の用心を忘れない。 ・事にあたって危険をかえりみず勝算を気にかけない。
尊ぶもの IDEALS
【人々】 理想ではなく友に忠実。 自分が大事に思っている人々のためなら、それ以外の連中が地獄のステュクス川に送られようが知った事ではない。
関わり深いもの BONDS
奪われた大事なものがある。必ず取り返す。
弱味 FLAWS
計画があったらたいてい忘れる。忘れなかったら無視する。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】共通語、巨人語 【習熟】 防具:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:盗賊道具、鍛冶道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【背景特徴】 ●技能習熟:<隠密><看破> ●道具習熟:盗賊道具 【種族特徴】 ●生まれつきの運動能力:<運動>に習熟 ●石の頑丈さ:Re使用、1d12+【耐久力】修正値分のダメージ軽減。小休憩、大休憩で回復。 ●優れた体格:運搬能力、押し引き、持ち上げは、サイズ分類1段階大きいものとみなす。 ●高地育ち:標高20,000ft.以上および極寒気候にも慣れている。 【クラス特徴】 1Lv================================ ●技能習熟:<生存><知覚> ●戦闘スタイル:両手武器戦闘 ●底力[1d10+ファイターLv] 2Lv================================ ●怒涛のアクション(1/休憩) 3Lv================================ ●戦士の類型《ルーンナイト》 ・習熟追加:鍛冶道具 ・ルーンの刻み手:ルーンの数:2 ・石のルーン:<看破>有利、暗視120ft. ・雲のルーン:<手先の早業><ペテン>有利 ●巨人の剛力 ・BAで大型サイズになる。 ・【筋力】判定、STに有利 ・各ターンに1回武器、素手打撃を用いた1回の攻撃がヒットした目標に1d6の追加ダメージ。 ・習熟ボーナスに等しい回数だけ使用できる。 ・大休憩を終えるたびに使用回数回復。 4Lv================================ ●能力値上昇:【筋力】+2 5Lv================================ ●追加攻撃(計2回) 6Lv================================ ●能力値上昇:【筋力】+2 7Lv================================ ●戦士の類型の特徴:ルーンの盾 ・君が見ることのできる60ft.以内のクリーチャーに攻撃ロールがヒットした時、君はリアクションを使用して、攻撃者にその1回の攻撃ロールを再ロールさせ、新たなロールの結果を用いさせる事ができる。この特徴を習熟ボーナスに等しい回数だけ使用できる。大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード