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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/03 21:48
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
スケイルメイル シールド ボルト20本
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・私はあらゆる出来事や行いの中に神のお告げを見る。神々は我々に話しかけようとしておられる。我々はただ聞こうとさえすればよいのだ。 ・寺院で長いこと暮らしてきており外の世界の人々とやっていくことに慣れていない。
尊ぶもの IDEALS
・慈善 この身を粉にしようとも、私は常に困っている人々を助けようと努める。
関わり深いもの BONDS
両親が死んだときに拾ってくれた司祭に一生の借りがある。
弱味 FLAWS
信仰心ゆえに、同じ神への進行を口にするものを時として盲信してしまう。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 共通語 エルフ語 森語 軽装鎧 中装鎧 盾 単純武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
戦場の術者 ・精神集中セーブが有利に ・機会攻撃を誘発する際にリアクションを用いて代わりに1アクションの魔法を発動できる。対象は機会攻撃を誘発したクリーチャーに限る。 ・規律の領域(ターシャ) ・習熟強化 威圧か説得のどちらかを習熟 説得を選択 ・権威の声 1レベル以上の呪文スロットを消費して呪文を発動した場合、呪文の目標になった味方一体は、呪文解決後にリアクションを消費して1回の武器攻撃を行うことができる。攻撃の目標はキミの見ることができるキミが選んだクリーチャー一体である。複数の見方を対象にした場合1人を選ぶ。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス 1アクション 接触 音声、動作 1分集中 1回の能力値判定+1d4
ライト 1アクション 接触 音声、物質 1時間 明るい10ft、薄暗い20ft
メンディング 変性 1分 接触 音声、動作、物質 瞬間 1ft未満の切れ目や裂け目を修理する
セイクリッドフレイム 1アクション 60フィート 瞬間 敏捷力st失敗で無効 1d8ダメージ Lv5で2d8
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コマンド(領域)/心術 1アクション 60ft 音声 1ラウンド 見えるクリーチャ1体に判断力ST 次のターンに命令に従わせる 高レベル +1人/lv。30ft内
ヒロイズム(領域)/心術 1アクション 接触 音声、動作 1分、集中 同意する対象1体に恐怖完全耐性、ターン開始時に判断修正と同じtmpHPを得る。 高レベル +1体/lv
ブレス/心術 1アクション 30ft 音声、動作、物質 1分・集中 3体まで攻撃ロールとSTに+1d4 高レベル +1人/lv
ヒーリング・ワード/力術 1ボーナス・アクション 60ft 音声 瞬間 1d4+【判断修正】回復 高レベル +1d4/lv
キュア・ウーンズ/力術 1アクション 接触 音声、動作 瞬間 1d8+【判断修正】回復 高レベル +1d8/lv
インフリクト・ウーンズ/死霊術 1アクション 接触 音声、動作 瞬間 3d10[死霊]ダメージ 高レベル +1d10/lv
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード