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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/16 14:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
プリズミーアという領界に行ってザビルナの様子を見てきてほしい ⇒マドリック・ローズロフ(依頼主)と似たようなマークがある。 ガイダンス+バードの声援状態。 PTの方針:依頼は両親に反しない方向でかなえて、足りない部分はハグを倒してせしめる
背景 BACK GROUND
ウィッチライトの裏方 友人:芸人 サーカスの古株: ウィッチライト・サーカスに食事と宿泊を提供してもらえる。 サーカス内を自由に歩き回れる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
不思議なものにワクワクする子供のような態度がいつになっても抜けない 新しいアイデアを思いつく度に大興奮する。 この興奮はより良いアイデアが浮かぶまで続く。
尊ぶもの IDEALS
可変性:変化は良い。だから私は絶えず変化するする規則にしたがって生きている
関わり深いもの BONDS
魔法はどんなものでも魅力的だ。 土地の魔力が強ければ強いほど惹かれる
弱味 FLAWS
今がなんどきかわからなくなることがしょっちゅうだ。 時間間隔が悪いせいでいつも遅刻する。
その他設定など
サーカスの小道具などを作っていた裏方。 近頃は小道具も七色の光を発する**ばかりになってしまい、少し飽きてしまっている なくしたもの:ファッションセンス 仕事着や無難な服なら問題ないが、おしゃれしようとすると壊滅的
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
変装用具(習熟2倍) 盗賊道具(習熟2倍) よろず修理道具(習熟2倍) 職人道具(習熟2倍) 共通語 ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
アーティフィサー 魔法の小発明: 職人道具を手に持っているとき、1回のアクションで超小型非魔法物質に以下のどれかの特性を与えることができる。 ・5ft(明るい)もう5ft(薄暗い)の光 ・物体をたたく度、10ft聞こえる6秒の音声メッセージを再生する ・10ft先まで届く音やにおいを常に放つ ・1枚の絵や75文字までの文章や図形を1面に出す。 これらは永続するが、最大で【知】までしか平行して使えない。 呪文発動:職人道具を焦点具にできる。 魔具化:特定数まで魔具化式を書き込みできる。 1つのアイテムに1つのみ書き込みでき、1つの魔具化式につき1つにしか付与できない。 魔具化可能数:3 魔具化式数:6 ・武器強化 ・防具強化 ・魔法のアイテム模造:ゴーグル・オヴ・ナイト ・ホムンクルス作成 ・呪文回復の指輪 ・魔法のアイテム模造:クローク・オヴ・エルブンカインド 仕事道具作成:手に盗賊道具or職人道具を持っているなら、1時間(休憩中可)かけて職人道具を作り出せる。 新しく作ると古いほうは消える。 Lv7:天才のひらめき:自分or90ft以内のクリーチャーが能力値判定orSTを行う際、リアクションを消費して+【知】できる。 【知】/大休憩まで行える。 サブクラス:アーマラー 重装鎧と鍛冶道具に習熟 秘術鎧:鍛冶道具を持っていたらアクションで1種類の鎧を秘術鎧化できる ・【筋】不測のペナ無効 ・発動焦点具にできる ・ボーナスアクションとして兜部分を出し入れできる。 ・アクションで着脱できる モード変更 秘術鎧を護衛モードと潜入モードに切り替えられる 詳細はターシャ本P17参照 特技 <戦場の術者> 呪い:魔法じゃないロープを結ぶこともほどくこともできない ↑リムーブカースで解ける
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
フロスト・バイト
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
領域:マジック・ミサイル
領域:サンダー・ウェイブ
フェザー・フォール
ディテクト・マジック
アブゾーブ・エレメンツ
アイデンティファイ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
領域:シャター
領域:ミラー・イメージ
レッサー・レストレーション
ウェブ
エイド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード