変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/28 15:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士(士官)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
あまりに多くの友を失った為、なかなか新しい友を作ることが出来ない。
尊ぶもの IDEALS
我らつとめは身を捨てて他者を守るためにある(善)
関わり深いもの BONDS
自分の舞台の壊滅や、部隊を壊滅させた敵の事が脳裏を離れない。
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵の事を思うと、今でも震えがくる(元上司)
その他設定など
両親共に軍の関係者。その間に生を受け、育つ。 元々腕っぷしが良かった事もあり、兵士として活動する中、とある聖騎士…カルロスに見初められ、聖騎士団の末席、従騎士として取り立てられる。 その後、目を掛けてくれたカルロスとの関係もあり、騎士団の仲間と協力しながら様々な事を学んでいく。 そんなある日、騎士団の任務にて国営の孤児院の子供たちに、歴史を教える為にある遺跡の見学の案内をする。 その際に、共に案内していたカルロスが他の騎士団員達と孤児達を殺害、生贄とし強力な八つ目の悪魔を召喚する。 悪魔とカルロスによって、多くの犠牲を払う事となる。 唯一、生き残りのセシリアは国に起きた悲劇を報告する。…が、騎士団の不祥事、国営の孤児院を使った悲劇。国は荒れる事になる。 荒れた国は決断を下せぬまま時が過ぎようとしていた。だが、セシリアは、時を待たずに国を出奔し、カルロスを追う事を決意する。例え、多くの者に後ろ指を刺されようと。 カルロスの真意、召喚された悪魔。多くの謎を残した事件の真相を求めるべく、セシリアはカルロスの足跡を追う事になる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■言語 共通語 ノーム語 ■道具習熟 ゲーム用カード
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■聖邪感知 60ft(18m)以内のアンデット、セレスチャル、フィーンドを感知できる。 (1+魅力)回使用可能 ■癒し手 (パラディンLv×5)のHPプールを持っている。 病気、毒の治療を(5)のHPプールを使用するごとに一つ回復可能。 *要アクション ■両手武器戦闘 ダメージロールで1、2を出した場合は再ロールできる。 再ロールした場合は、それを採用する。 ■呪文発動 パラディン呪文を習得できる ■神聖なる一撃 呪文スロットを1つ使って、追加ダメージを与える。 ■健全なる肉体 病気に対する 完全耐性 を有する。 ■誓いの呪文 パラディンのリストにない呪文を習得する。 3Lv:〈ハンターズ・マーク〉〈ベイン〉 ■神聖伝導 〈滅殺の誓言〉〈敵排斥〉を取得する。 一度使用したら、 小休憩 または 大休憩 を取るまで再び使用できなくなる。 ■軍の階級(騎士団の末席。従騎士) キミの所属している軍組織に所属している者は、キミの階級が上ならば敬意を払い、協力してくれる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ブレス
サンダラス・スマイト
ラスフル・スマイト
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
ベイン
ハンターズ・マーク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード