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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/30 00:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ソウルナイフは精神ダメージで妙技、投擲 18m(60フィート)まで届く12マス レザーアーマー、ショートボウ、ショートソード矢筒とアロー売却+21gp
背景 BACK GROUND
貴族 フェイワイルド出身の両親は、事故で物質界に紛れ込み、その時王子様(後の王様)レッドドラゴンから助け貴族となった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
一度嫌いになった奴は許さない 一度害を受けたなら相手を叩き潰し、名誉を奪って畑に死ををまく
尊ぶもの IDEALS
家族
関わり深いもの BONDS
家族から賞賛を受けるなら何でもやる
弱味 FLAWS
自分に向けられた侮辱や脅迫にたいして直ぐに怒りを表す
その他設定など
人間界生まれで両親は人間界に迷い込んだ後、冒険で貴族になった。 自身も貴族の誇りを持っているが、妖精の血が騒ぐのか、いつかフェイワイルドに行きたいと両親には武者修行の旅と掛け合い冒険にでた。 次元転移の扉や、それを可能とする魔法使いの存在の情報を探し求めている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 始原語 エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
貴族 貴族の特権 ヘアレンゴン 能力値:敏捷+2、耐久+1 敏感なウサギ イニシアチブに習熟ボーナスを足せる。 ウサギの感覚知覚技能に習熟 幸運の足さばき 敏捷力セーブに失敗した時、リアクションとして1d4を振り足して、セーブに付け加える事が出来る。 移動力0の時はこのリアクションを使用出来ない。 うさぎ跳び 1回のボーナスアクションとして機械攻撃を誘発せず習熟ボーナス×1.5mの跳躍を行える。移動速度0の時は使用出来ない。この特徴は習熟ボーナスに等しい回数行え、大休憩で回復する。 ローグ ・習熟強化 捜査 知覚 ・急所攻撃 5レベルで3d6 ・盗賊の符牒 2Lv 巧妙なアクション 3Lv 不動の照準 ボーナスアクションで飛び道具の照準をつけ次の攻撃に有利をえる。 ・サイオニック能力 サイ・ダイス1d8 習熟ボーナスの二倍の個数を持つ(6個) ・技術向上のサイオニック 習熟している技能が失敗した時、サイダイスを消費して出た目を技能ロールに加える事が出来る。 ・心にささやく声 1アクションを使用して習熟ボーナスに等しい人数とテレパシーで話せるようになる。1.5km届く、この特徴は大休憩後最初の1回は無料で、それ以降はサイダイスを1個消費する。 精神の刃 1d6+攻撃ロールに用いた能力値修正値のダメージを与える精神の刃で攻撃出来る。妙技と投擲特性があり、両手が空いているならボーナスアクションで2回目の攻撃も行えるが、ダメージダイスは1d4になる。 4レベル 能力値上昇の代わりに技能の達人 ・敏捷+1 ・軽業習熟 ・隠密習熟強化 5レベル 直観回避 自分から見える相手の攻撃がヒットしたら、リアクションを用いてダメージを半分にすることが出来る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード