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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/10/27 21:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
戦士の類型:バトルマスター 卓越の戦士 戦技3つ習得 戦技ダイスd8を4つ入手 (戦技ダイスは小休憩以上で回復) ※1回の攻撃には1つの戦技しか適用できない ■戦技■ ・フェインティング・アタック(フェイント) 自分の手番時に戦技ダイスを消費する。 1回のボーナスアクションとしてフェイントをかける。 5フィート以内のクリーチャーを1体選択する。 対象に対するターン内の1回の攻撃に優位を得る。 攻撃がヒットした場合、ダメージに戦技ダイス追加。 ・ゴーディング・アタック(挑発) 自分の攻撃ヒット時、戦技ダイスを消費する。 ダメージダイスに戦技ダイスを追加する。 目標は【判断力】STを行う。 (難易度:8+使用者の習熟(2)+【筋力】(4)) STに失敗した目標は、戦技使用者のターン終了時まで、 ”戦技使用者以外の目標”に対する攻撃ロールに 不利を得る。 ・マヌーヴァリング・アタック(位置取り) 自分の攻撃ヒット時、戦技ダイスを消費する。 ダメージダイスに戦技ダイスを追加する。 その後、君の姿を見るか声を聞ける友好的な クリーチャーを1体選択する。 対象はリアクションを使い、自身の 移動速度の半分まで移動できる。 この移動は「自身の攻撃した目標」からの 機会攻撃を誘発しない。
背景 BACK GROUND
芸人(剣闘士) 人気者:戦いを見世物にしているところならどこでも芸を披露出来る また、生活レベル質素・快適な生活が得られる(宿/食事代無料等)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
歌のキーを変えるようにすばやく気分や精神を切り替える。
尊ぶもの IDEALS
人々:芸を見て人々が笑ってくれるのが大事だ。(中立)
関わり深いもの BONDS
古い物語の英雄を理想としている。
弱味 FLAWS
悪気はないのだが、結果的に友人の助けにならない事がある。
その他設定など
シレッドは曲芸団の一員だった。 大勢の目が見守る中、人間よりも大きな熊や 人食い獅子、あるいは凶悪なオークなどを 相手にし、ピンチを演出して観客を沸かせ、 最終的には英雄的な勝利を遂げて観客を 楽しませる…。 ”自分の戦いは人々を感動させる”… そう悟った一方で、自身の中にある ”純粋に戦いたい”という思いに 抗えなくなったある日、曲芸団を抜け、 在野の戦士として生きる事をきめたのだ。 性格は極めて明るい。 曲芸団の一員として生きてきたため、 常に仲間を楽しませることを考えている。 命のやり取りを行うような冒険で その考えが役に立つことは…たまにはある。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語・ドワーフ語読み書き 鍛冶道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン:ラシェメン人 追加ルールで特技と技能取得 →歴史 →凶暴な戦士 両手武器戦闘:両手用・両用武器で攻撃した場合、ダメージダイスが1か2ならフリ直し可能。再ロールの結果を使用する。 底力:1回のボーナスアクションで(1D10+ファイターレベル)分のhpを回復。 小休憩or大休憩によってリチャージされる。 特技;大業物の使い手 クリティカル・あるいは敵のHPを0にした時、追加でボーナスアクションとして1回の近接攻撃が可能 重武器で攻撃する際、攻撃−5して攻撃可能。そうした場合、ダメージ+10する 怒涛のアクション 任意の1回のボーナスアクションを得る。 小休憩/大休憩で回復。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード