変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/25 06:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
スクロールレベル2インビジビリティ
背景 BACK GROUND
▲浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
新人たちの大冒険 1人248GP 4チェックポイント
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
〇ウォーロック 軽装鎧、単純武器 魔法学、威圧 △チェンジリング 説得、ペテン 共通語、地下共通語、始原語(水界語) ▲浮浪児 隠密、手先の早業 変装用具、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
△チェンジリング 変身生物:君は1回のアクションとして別の外見と声に変わることができる。新たな姿の性質は君が決める。身長や体重も変えられるがサイズ分類が変わるほど大きく変化させることはできない。他の種族にもなれるが、それによって君のゲーム的なデータが変わることはない。君が見たことのないクリーチャーに化けることはできず、胴体に対する腕や足の数の配置が本来の君と大きく異なる姿になることもできない。この特徴によって衣服や装備が変化することはない。君の新たな形態は君が1階のアクションとして真の形態に戻るか君が死ぬまで持続する。 ▲浮浪児 街の秘密 〇ウォーロック 初級呪文2 呪文習得数2 呪文スロット2レベル2つ 妖術2 倦怠の槍:君の各ターンに一回まで、君のエルドリッチブラストがクリーチャーにヒットした時、君は次の自分のターンの終了時まで、そのクリーチャーの移動速度を10ft分減少させることができる。 苦悶の怪光線:エルドリッチブラストを発動する際、その呪文がヒット時に与えるダメージに君の魅力修正値を加える ●ファゾムレス 海の恩寵:水泳移動速度40ft、水中でも呼吸できる 深淵の触手/ボーナスアクション/1分/習熟回数分/大休憩 君は実体なき触手を魔法的に召喚して敵を攻撃させることができる。君は1回のボーナスアクションとして、君が見ることのできる60ft以内の一点に、長さ10ftの触手を作る。この触手は1分たつか、君がこの特徴を再使用して別の触手を作るまで持続する。 君はこの触手を作った時に、触手から10ft以内にいるクリーチャー1体に1回の近接呪文攻撃を行える。この攻撃はヒットすると1d8[冷気]ダメージを与え、さらに君の次のターンの開始時までそのクリーチャーの移動速度が10ft低下する。君がこのクラスの10レベルに達した時点でこのダメージは2d8に増加する。君は自分の各ターンに1回のボーナスアクションとして、この触手を30ftまで移動させ、1回の攻撃を行うことができる。 護符の契約/小休憩/習熟ボーナス回数 能力値判定に失敗した時、1d4を加えることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチブラスト
マインドスリヴァー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クリエイトオアデストロイウォーター/ファゾムレス
サンダーウェイブ/ファゾムレス
ヘクス
コーズフィアー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガストオブウィンド/ファゾムレス
サイレンス/ファゾムレス
シャター
ホールドパーソン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリートストーム/ファゾムレス
ライトニングボルト/ファゾムレス
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コントロール・ウォーター/ファゾムレス
サモンエレメンタル/ファゾムレス
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コーンオブコールド/ファゾムレス
ビグビーズハンド/ファゾムレス
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード