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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/24 07:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
化身 移動特化:G・エルク 60ft(18m)/r、600ft(180m)/m、6マイル(9km)/h 早:8マイル(12km)/h、早駆け16マイル(24km)/h 通常2h+早駆け1h=28マイル(42km)/3h 頭突き[殴打] 間合い10ft、1d20+6、Dmg2d6+4(突撃20ft時+2d6) ひづめ[殴打] 間合い5ft、1d20+6、Dmg4d8+4 攻撃:ケイヴ・ベア AC12/HP42/【判】〈知覚〉有利/暗視60ft 移動40ft(12m)/水泳30ft(9m) 2回攻撃:間合い5ft 噛みつき[刺突] 1d20+7、Dmg1d8+5 爪[斬撃] 1d20+7、Dmg2d6+5
背景 BACK GROUND
背景:隠者 人里離れた場所にある、鬱蒼とした草木に隠された深い窪地の奥に隠れ棲んでいたゴーストワイズ・ハーフリングの氏族に生まれた。 精霊と動植物達を隣人とする中で、パーメルはドルイドとしてその力を目覚めさせる。 背景の特徴:発見 ある日夢の中に、部族の守り神であり、叡智の象徴である銀色に輝く巨大なフクロウが現れ、パーメルに世界の秘密の欠片を告げた。 世界は危ういバランスの上に建つ砂上の楼閣であり、均衡を保つも崩壊させるも自身が鍵になるのだ──という志から故郷の森から外の世界に旅立った。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
好んで長(父親)の言葉を引く 困っている者に大いに同情を寄せる
尊ぶもの IDEALS
私の力は私の為ではなく、万人を助けるために授かったものだ
関わり深いもの BONDS
私は隠遁の中で大いなる悪の存在を知った。これを打ち砕けるのは私だけだ
弱味 FLAWS
俗世に戻った今、俗世の歓楽を、些か度が過ぎるほど享受している
その他設定など
氏族の戦士のようにジャイアント・アウルの背に乗って飛ぶことに憧れていたが、育てていたGアウルが遭遇したドラウからパーメルをかばって、毒矢を受け死んでしまった。 形見として遺していた羽毛を、焦点具であるヤドリギの小枝と、後に入手した魔法の空飛ぶ箒に、その羽毛を取り付け、亡くなったフクロウの名前である『アロロ』と名付けた。 ゴーストワイズ・ハーフリングの倣いとして、故郷の陸標である窪地に鎮座する大きな黒曜石から削り出した欠片を氏族の証として持ち歩く。その欠片は何故か触れると常に暖かい。 ミンターン島の港町へ赴いた経緯: 宿命を追い故郷の森を離れ、ウォーターディープへと辿り着いたパーメルは街が帯びている俗世の熱に浮かされていた。 そんなある日、部族の守り神たる銀の大フクロウが再び夢に現れた。 「世界の鍵たるパーメルよ。 俗世に浮かれるのも大概にせよ。 貴様には為さねばならぬ宿命があるのだ。 海を渡り南南西へ向かえ。 宿命の鍵穴はそこにある。」 汗だくで目覚めた朝。 パーメルは故郷の森を出た以降の自分を(ひとまず)反省し、ウォーターディープの南南西がどこかを調べ始めるのであった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽・中装鎧、盾 クラブ、ダガー、ダーツ、ジャベリン、メイス、クォータースタッフ、シミター、シックル、スリング、スピア 薬草師道具 言語:共通語、ハーフリング語、ドルイド語、森語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフリングの勇気:対恐怖STに有利 ハーフリングの幸運: 各種判定で1の目出たら再ロール可 すり抜け移動: 中型クリーチャーの占める場所を通り抜けて移動可 音無き言葉:30ft以内テレパシー会話可 呪文発動(ドルイド) 初級呪文(3)、儀式発動 ドルイドの円環:月の円環 自然の化身:1BActで野獣に変身。 最大3時間、脅威度2、飛行NG 加えて、変化している間、1BActで1つの呪文スロットを消費し、スロットのレベルd8のHP回復。 原始の打撃:野獣形態時の攻撃を魔法のものとして扱われる。 [特技]幸運のおすそわけ:(4Lv) ReAct、ハーフリングの幸運を30ft内の味方に適用可
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
ソーン・ウィップ
ドルイド・クラフト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
サンダー・ウェイブ
◆エンタングル(巻物)
ロングストライダー(巻物)
◆フェアリー・ファイアー(巻物)
◆フォッグ・クラウド(巻物)
ジャンプ(巻物)
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク(儀式)
◆ディテクト・マジック(儀式)
◆ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ(儀式)
スピーク・ウィズ・アニマルズ(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
◆スパイク・グロウス
◆パス・ウィズアウト・トレイス
ダークヴィジョン(巻物)
レッサー・レストレーション(巻物)
ロケート・オヴ・アニマルズ・オア・プランツ(儀式)
アニマル・メッセンジャー(儀式)
◆ビースト・センス(儀式)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
◆カンジャー・アニマルズ
ディスペル・マジック
◆ウィンド・ウォール
メルド・イントゥ・ストーン(儀式)
フェイン・デス(儀式)
ウォーター・ウォーク(儀式)
ウォーター・ブリージング(儀式)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード