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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/30 15:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
《神性伝導》 『黄昏の聖域』 安らぎの黄昏で仲間をリフレッシュすることができます。アクションとして聖印を掲げ、薄暗い黄昏の球体が体から発せられます。この球体は自分を中心に半径30fで薄暗さに満ちていま す。自分の移動すると同じように動き、死ぬか無力状態になるか1分経つまで残ります。この球体の中でターン終了した時はいつでも、以下の恩恵を一つ与えることができます。 ・1d6+クレリックレベルの合計に等しい一時的hpを得る。 ・恐怖状態または魅了状態を引き起こしている効果を一つ終了させる。
背景 BACK GROUND
辺境育ち【追放者】
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。 金持ちや行儀のいい連中は信用出来ない。そもそも腹を空かせたアウルベアの前で金や行儀が役に立つものではない。
尊ぶもの IDEALS
私が自分の名誉を傷つけるのは、氏族全体の名誉を傷つけることだ。
関わり深いもの BONDS
私は来るべき恐ろしい災厄を幻視した。災厄を防ぐために力をつくす。
弱味 FLAWS
受けた屈辱を忘れず、一度でも悪く扱われた相手には怒りを腹の中で育てる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器 軍用武器、重装鎧 看破、宗教 共通語、オーク語 運動、生存 楽器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ドワーフの特徴】 能力値上昇:【耐久力】値が2上昇する。 移動速度:君の基本的な歩行移動速度は 25d。君の移動速度は、重装鎧の着用によって減少することはない。 【ドゥエルガルの亜種族特徴】 能力値上昇:【筋力】値が1上昇する。 上級暗視:君の暗視の半径は120fである。 【ドゥエルガルの魔法】 *3レベルになった時点で、君はこの特徴を用いて、自身に対しエンラージ/リデュース呪文を1回発動できる。ただし、君はこの呪文の“拡大”の選択肢しか使用できない。 5レベルになった時点で、君はこの特徴を用いて、自身に対しインヴィジビリティ呪文を1回発動できる。どちらの呪文についても、君は物質要素を必要としないが、直射日光の下にいる間は発動できない。しかしながら、発動済みの効果については、日光は何の影響も及ぼさない。君は大休憩の終了時に、この特徴によって発動する呪文の使用回数を回復する。 これらの呪文の呪文発動能力値は【知力】である。 *日光過敏:(1) 君、または(2) 君が知覚しようとしているもの、または(3) 君の攻撃の目標、が直射日光下にあるなら、君は視覚にもとづく【判断力】<知覚)ロールと攻撃ロールに不利を受ける。 『黄昏の領域』 【夜の目】 ・最も深い暗闇を見通すことができる300fの 暗視を得ます。300fの半径で「薄暗い」は「明るい」ものとなり、「暗闇」が「薄暗い」ものになります。アクションとして、10f以内で見ることができる同意した者で最大で判断力修正値と等しい人数まで暗視を共有することができます。暗視の共有は1時間できます。一度この共有を行うと、呪文スロットをどれか一つ消費するか大休憩が終了するまで再び使うことができません。 【警戒の祝福】 ・夜は警戒するようにと教えられます。アクションとして、自分もしくは誰か一人に触れ、その対象が行う次のイニシアチヴロールに有利を付けることができます。この恩恵はロール直後か再びこの特徴を使うと終了します。 【夜の歩み】 ・ボーナスアクションとして、薄暗いまたは暗闇である時、1分間歩行移動速度と同じ飛行速度を魔法的に獲得します。 このボーナスアクションは習熟ボーナスと等しい回数使うことができ、大休憩が終了すると使用した回数を回復することができます。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッド・フレイムp248
トウル・ザ・デッド ザナp164
ソーマタージーp249
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フェアリー・ファイアー
スリープ
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワードp263ボ
ブレス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレンス
スピリチュアル・ウェポンp246ボ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンタースペル
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード