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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/25 21:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
貴い生まれを鼻にかけず、体に流れる血は誰も同じと思っている。 1度害を受けたら相手を叩き潰し、名誉を奪い、畑に塩をまかずにはおかない。
尊ぶもの IDEALS
家族の世話にならず自分で生きてゆけることを証明してみせる。
関わり深いもの BONDS
王に絶対の忠誠わ尽くしている
弱味 FLAWS
世界は自分を中心に回ると思っている。
その他設定など
特徴:貴族の特権
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
暗視:60フィート フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利、魔法では眠らない 任意の技能習熟:知覚・説得 言語:共通語・エルフ語・竜語・始原語 道具習熟:スリー・ドラゴン・アンティ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
正邪感知:1回のアクションとして、60フィート以内の完全遮蔽の背後にいないアンデット・フィーンド、セレスチャルの位置及びクリーチャー種別を知る。 ハロウ呪文等によって聖別・冒涜された場所や物品も感知する。 使用回数は(1+魅了修正値) 癒しの手:パラディン・レベル×5に等しいHPを回復できる。 また、5HP分を毒や病気の中和にも使用可能。 戦闘スタイル:片手武器戦闘 神聖なる一撃:近接武器攻撃でクリーチャーにヒットを与えたとき、呪文スロットを消費して[光輝]ダメージを与える。 1レベル呪文スロットで2d8、呪文スロットのレベルが上がるごとに+1d8される。最大で5d8。また、目標がアンデット・フィーンドなら、さらに1d8増加する。 健全なる肉体:病気に対する完全耐性 神力活用:神聖伝導使用回数1回分を消費して、使用済み呪文スロットを回復できる。ボーナスアクション。 回復する呪文スロットは習熟ボーナスの半分(端数切り上げ)まで。 使用回数はパラディンレベルで変動。 3レベルは1回。大休憩で回復する。 聖なる誓い:献身の誓い 神聖伝導:小休憩で回復する。 聖なる誓いの神聖伝導は以下の通り。 武器聖別:1回のアクションで手に持つ武器を聖別する。以降1分間その武器で行う攻撃ロールに魅了修正値を加算する。またその武器は20フィートに明るい光、さらに20フィート先まで薄暗い光を放つ。魔法武器扱い。 不浄者退散:1回のアクションとして神聖伝導を使用し、30フィート以内のアンデット・フィーンドに判断力セーブを行わせる。失敗したクリーチャーは、1分間経過するか、ダメージを受けるまで退散する。 追加攻撃 防護のオーラ:自身又は自身から10フィート以内の友好的なクリーチャーはセービング・スローの時に魅力修正値に等しいボーナスがつく。 このボーナスを与えるために、意識を保ってなければならない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
シールド・オブ・フェイス
ブレス
ライフル・スマイト
サンクチュアリ
プロテクショ・フロム・イーヴル・アンド・グット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード