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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/28 13:42
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄:恐ろしい怪物にただ一人立ち向かい、その命を散らした
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人を判断するには言葉ではなく行動を見る
尊ぶもの IDEALS
運命:大きな使命が私を呼んでいる。何人にも何ものにも邪魔させはしない バハムートのドラゴンボーンとしてティアマトの復活は阻止しないと。
関わり深いもの BONDS
自分で身を守れない弱い者を、私は守り助ける
弱味 FLAWS
なかなか味方を信じることができない ぼくは自分が元男だってことがばれたら今の関係が壊れてしまう。 だから………
その他設定など
ぼくはバハムートのドラゴンボーンとして生まれ、ティアマトの復活を阻止するために巨大な怪物に立ち向かい、相打ちになった。 その後、ドルイドがぼくをリィンカネート呪文で転生させてくれた。 でも、転生させてくれるならもうちょっとちゃんとしてほしかったな。 もともと男でドラゴンボーンだったのに転生した後はケモ耳尻尾のビーストハイドシフターの、しかも幼い女の子になっちゃうなんて。 ぼくは旧知のもとに行き、現状を話し、保護してもらって、一緒に行動している。 今のこの幼女の体は元に比べるとひ弱で、華奢で、周りの物が大きく見えてちょっと怖くてつい後ろに隠れてしまう。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽鎧、中鎧、盾 単純武器、軍用武器 革細工習熟 乗り物(陸) 言語:共通語 巨人語 竜語 始原語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・暗視 60f ・変身:休憩毎に1回 君はボーナス・アクションとしてより獣に近い姿へと変身することができる。この変身は1分経つか、君がしぬまで、またはボーナス・アクションとして通常の姿へと戻すまで続く。 変身すると自分のレベル+【耐久力】修正値分に等しい一時的ヒット・ポイントを得る。 また、シフターの亜人種による恩恵も得られる。 ・種族能力値のカスタマイズ:耐久+2→筋力+2 ・タフ: 君は〈運動〉技能に習熟している。 ・変身の追加特徴: 君は変身するたび、追加で1d6の一時的ヒット・ポイントと変身している間はACに+1のボーナスを得る。 ――――――――――――――――――――― ――――――――――――――――――――― ・得意な仇敵 この特徴の得意な敵の指定は大休憩毎に習熟B回行える。 君の攻撃がヒットした時、対象を得意な敵の目標にすることができる。 この効果は1分経つか、精神集中が終了するまで持続する。 君の各ターンに君の得意な敵に初めてダメージを与える時、規定の追加ダメージを与える。(これは得意な敵に指定した際の攻撃も含まれる) ――――――――――――――――――――― ――――――――――――――――――――― ・自然探検家 ――――――― 極地 ――――――― 得意な地形に関して知力判定または判断力判定を行ない、しかもそのとき習熟ずみの技能を使用するならば、君の習熟ボーナスは2倍になる。 また、得意な地形を1時間以上旅する場合、君は以下の利益を得る ――――――― 君を含むグループの移動は、“移動困難な地形”によって速度を減じることはない。 ――――――― 君を含むグループは、魔法的な手段以外で道に迷うことはない。 ――――――― 旅の途中、他の活動(食糧の確保、道に迷うのを防ぐこと、追跡など)を行なっても、君は依然として危険に注意を払い続けているものと見なされる。 ――――――― 君は、単独で旅する場合、“隠密”を行ないつつ通常の移動速度で移動することができる。 ――――――― 食糧の確保を行なう際、君は通常の2倍の食糧を発見できる。 ――――――― 他のクリーチャーを追跡する際、君は相手の正確な個体数、サイズ分類、どれほど前にその場を通り過ぎたかを知ることができる。 ――――――――――――――――――――― ――――――――――――――――――――― 戦闘スタイル:防御 鎧を着ているならAC+1 ―――――――――――――――――― ―――――――――――――――――― メタリックドラゴンの恩寵 キュアウーンズを習得する。 また、大休憩毎に1レベルのキュアウーンズ呪文を1回、呪文スロットを消費せずに使用できる。 さらに、自分から5f以内に居て、見ることのできるユニットが攻撃された時にリアクションを消費することでその対象のACに習熟度ボーナス分加えることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズ
スピークウィズアニマルズ
グッドベリー
ジャンプ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード