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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/26 23:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
2d10 ファイアボルト[火] 2d6 フロストバイト[冷気] 次の攻撃に不利 2d6 インフェステイション[毒] 1d4ランダム5ft移動 3 1d4+1 マジックミサイル[力場] キャップオヴウォーターブリージング
背景 BACK GROUND
浮浪児 影のソーサラーの奇妙さ 君の心臓は1分に1回しか鼓動しない。そのせいで君自身も驚くことがある。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人に見つかりづらい狭い場所にもぐりこもうとする。 寝る時は壁や木を背中にして、持ち物を全部小脇に抱えて寝る。
尊ぶもの IDEALS
人々。私を助けてくれる人達を私は助ける。それではじめて私達はいきてゆけるのだ。
関わり深いもの BONDS
ネズミと影の形をした友人。
弱味 FLAWS
正々堂々の戦いよりも、寝込みを襲って殺すのを好む。正々堂々というものがよくわからない。
その他設定など
スラム育ち。独り身の母に存在を秘匿されながらも大切に育てられた後、彼女が死んでしまってからはネズミ達や影の存在が友達だった。冒険には彼らの話を聞いて興味を持つ。強い人達の中でならもっとたくさん友達できるかな? 暗闇にいるのがとても落ちつくので好き。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:ダガー、ダーツ、スリング、、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ 言語:共通語、地獄語 道具:変装道具、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族:ティーフリング ・[火]ダメージ抵抗 ・暗視120ft(クラス特徴込) ・ヘリッシュ・リビューク、ダークネスをスロット消費なしに1度だけ発動可能。大休憩回復。 ■ソーサラー ・魔力点:6点(大休憩回復) ・柔軟な呪文発動(p71) 1回のBAとして、未消費の魔力点を1つの呪文スロットに変換するか、1つの呪文スロットを消費し。そのスロットレベルに等しい魔力点を得ることができる。 呪文修正 ・呪文高速化(魔力2点) 発動時間が1Aの呪文を、1BAとして発動する。 ・二重化(魔力スロットレベル点(最低1)) クリーチャー単体のみ対象にとる呪文を2体までに増やす。 魔力の起源:影の魔法 ・闇の目 暗視120ft。また魔力2点を消費することでダークネス呪文を発動できる。魔力点によって発動した場合、君はこの呪文が作りだす暗闇を通してものを見ることができる。 ・墓場の力(1度成功するまで。大休憩回復) ヒットポイントがダメージによって0に減少しそうな時、難易度=(5+受けたダメージ)の魅力セーヴを行う。成功したらヒットポイントは0でなく1となる。 [光輝]ダメージまたはクリティカルヒットを受けた場合この特徴は使用できない。 ・凶兆の猟犬(1BA、魔力3点) 120ft以内のクリーチャー1体をターゲットとする。30ft以内の何も占められていない空間にダイアウルフを召喚する。サイズは中型、種別は怪物、クリーチャーのいる場所を通過できる。 猟犬は独自のイニシアチブを持ち、取れる行動は、直線的にターゲットへ向かい攻撃するのみである。ターゲットがいなくなると猟犬は姿を消す。 ■特技:プレゲトスの炎 ・発動した呪文の[火]ダメージをロールする際、1の目が出たダイスをいくつでも再ロールできる。振り直したら必ず採用。 ・[火]ダメージを与える呪文を発動したなら、次のターンの終了時まで体に炎をまとうことができる。その炎は30ftを明るい光、さらに30ft先を薄暗い光で照らす。この炎が存在している間、君から5ft以内のクリーチャーは君に近接攻撃でヒットを与えるたびに1d4[火]ダメージを受ける。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
☆ソーマタージー
ファイアボルト
フロストバイト
インフェステイション
メイジハンド
ブレード・ウォード
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
メイジ・アーマー
シールド
マジックミサイル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
☆ヘリッシュ・リビューク
☆ダークネス
ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール
カウンタースペル
フライ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード