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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/28 20:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
HPが最大でない敵が1d8の追加ダメージを受ける(1Tに1回
背景 BACK GROUND
放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
旅は道連れ、道中知り合った人とは仲良くなるようにするが、自分の生存が最優先なので追い詰められると友人でも見捨てて逃げる。
尊ぶもの IDEALS
独立:他人との必要以上の馴れ合いは災いの種だ(混沌)
関わり深いもの BONDS
おとぎ話とされている“不老不死の果実”を真実だと証明したい。
弱味 FLAWS
魅力的な人物に目がなく、状況を考えずについつい声をかけてしまう。
その他設定など
故郷を焼かれ、目の前で一族が皆殺しにされた経験により「死にたくない」「誰よりも長く生きたい」という一心で不老不死の力を望み、永住できる安息の地を求め旅している。 一方で、魅力的な人物に惹かれてしまいすぐに仲良くなれるが、心の底では友人だとは思えていない。魅力的な人物は自分を守ってくれると思い込む。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通言語 森語 小休憩時に、"怪物"、"植物"、"野獣"、"野獣"、"竜"または"人造"でサイズが小型以下以上のクリーチャーの死体からアイテムを作成することができる:シールド、クラブ、ジャヴェリン、ダーツ1d4本、ブロウガン用ニードル1d4本。この特徴を使うためには、ダガーなどの刃物が必要である。 最大15分まで息を止めることができる。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・ボーナスアクションとして、バイトで特別な攻撃を行うことができます ・鎧を着ていないとき、基本ACは13 + 器用さ修正値です。身に着けている鎧のACが低い場合は、生まれながらの鎧を使用してACを決定できます ・自然との神秘的なつながりのおかげで、動物の扱い、医学、自然、知覚、ステルス、またはサバイバルのスキルのうち 2 つを自分で選択して習熟できます。 ・警戒 イニシアチブの習熟:イニシアチブを振るとき、習熟ボーナスを加えることができる。 イニシアティブの交換:イニシアチブを取った直後に、そのイニシアチブを同じ戦闘に参加して いる同意する味方 1 人のイニシアチブと交換することができる。自分か味方が無力状態の場合、 この交換を行うことはできない*。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
〈アブソーブ・エレメンツ〉XGtE
〈ハンターズ・マーク〉
〈ディテクト・マジック〉
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード