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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/25 01:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
押し出しが立派で、一見しただけでは君が成り上がり者だとはわからない。
尊ぶもの IDEALS
独立。家族の世話にならず自分で生きて行けることを証明してみせる。
関わり深いもの BONDS
家族からの称賛を得るためなら、どんな挑戦にも立ち向かう。
弱味 FLAWS
真に恥ずべき秘密を隠している。この秘密が発覚したなら家は永遠に破滅だ。
その他設定など
当面の目標:大成して父親を見返す/父親をデーモンの支配から解放する おっ、オマエが今回の金ヅル、もとい依頼者様か。オレはヘルゲストってんだ。ヨロシク頼むぜ。 ……おい今「ティーフリングなんて信用ならねえ」って顔したな? いいかよく聞けよ、オレらの血縁の「忌まわしき偉大なるデヴィル様」ってえのは契約にはうるさいし、絶対に反故にはしねえ。 オマエが金を払う、俺が護衛する、契約期間は山越えた街までだ。こっちはもう金が無えんだ、今更逃がさねえぞ。 そんな事より明日朝出発なんだろ、最後に美味いモンでも食っとこうぜ。もちろんオマエの奢りでな!
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■言語 ・共通語 ・地獄語 ・奈落語 ■武器・防具 ・単純武器 ・軍用武器 ・すべての鎧 ・盾 ■道具 チェス ■その他
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【背景特徴】 ■貴族の特権 ・人々は君に最上級のもてなしをするべきだと考える ・上流階級で歓迎され、どこにいようと無礼だと思わない ・平民はあらゆる手を尽くして歓待し、不興を買うのを避けようとする ・他の高貴な生まれの人々は、君を同じ社会階級の一員として扱う ・必要があれば君は土地の帰属に謁見を求めることができる 【種族特徴】 ■暗視(60ft) ■地獄の抵抗力([火]ダメージに対する抵抗) ■地獄の血の遺産 ・ソーマタージー取得 ・Lv3でヘリッシュ・リビュークを2レベル呪文として取得(1回/大休憩) ・Lv5でダークネス取得(1回/大休憩) 【クラス特徴】 ■戦闘スタイル:片手武器戦闘(ダメージ+2) ■底力(1回/休憩) ・自身のターンに1回のボーナス・アクションを使用して1d10+ファイター・レベルのHP回復 ■怒涛のアクション(1回/休憩) ・自分のターンに1回、追加で1回のアクションを行える ■戦士の類型:キャヴァリアー(XGtE47) ■習熟追加:〈看破〉 ■騎手の天分 ・乗騎からの落下を防ぐためのセーヴィング・スローに有利 ・無力状態でない限り、乗騎から落下したとき10フィート以下の高さであれば足から着地する(伏せ状態にならない) ・クリーチャーへ乗り降りする際5フィート分の移動力消費でよい ■騎士のマーク ・近接武器攻撃がクリーチャーにヒットするたび、次の自分のターンまで対象をマークする ・マークは自身が死ぬか他の誰かが同じクリーチャーをマークすると終了する ・マークされているクリーチャーが5フィート以内にいる間、自身以外の目標に対する攻撃ロールに不利を得る ・マークされているクリーチャーが自身以外にダメージを与えた場合、次の自分のターンに1回のボーナス・アクションとして近接武器攻撃を有利で1回行うことができる。ヒットした場合、この攻撃に用いられた武器はファイター・レベルの半分に等しい追加ダメージを与える。この攻撃は【筋力】修正値に等しい回数行える(大休憩で回復)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタージー(種族)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘリッシュ・リビューク(種族)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード