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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2015/10/10 07:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ギルドの職人:肉屋/処刑者 <説得><看破> ・動物解体用具一式 ・絞首刑・斬首刑・火炙りの刑・車裂きの刑・八つ裂きの刑、鞭打ち刑の執行に関する深い知識
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は精細な芸術を正しく理解することができない者を見下す俗物だ。
尊ぶもの IDEALS
寛容:私の才能\は世界に利益を与えるために使えるよう私に授けられた。(善)
関わり深いもの BONDS
私が仕事を学んだ作業場は私にとって世界で最も重要な場所だ。
弱味 FLAWS
私は自分の持っている物に決して満足しない−私は常により多くを求める。
その他設定など
処刑は公衆の娯楽だ。こと処刑の場に於いては老いも若きも、賤民も貴族も思いを一つにする。 ―\―\悪しきものは可能\な限り苦しみや恐怖を味あわせたい、良き者は可能\なかぎり安らかに死を与えたい―\―\ このような思いに応え、高度な技術を駆使し見事な処刑を演出してのけることができるのは私をおいて他になし。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<暗視(Darkvision)> 60 フィート以内の弱い明かりを明るい明かりとして扱え、暗闇を弱い明かりとして扱える。しかし暗闇の中の物体は、白黒でしか判別できない。 <威嚇的> ハーフオークは【魅力】〈威圧〉判定に有利を得る。 <容赦ない持久力> (Relentless Endurance):キャラクターが 0 ヒットポイントに下げられ死んでいない時、代わりに 1 ヒットポイントに下がる。キャラクターはこの能\力を大休憩を完了させるまで再使用できない。 <獰猛な攻撃> (Savage Attacks):近接攻撃武器でクリティカルヒットを出した時、近接武器のダメージダイスをさらに 1 回追加でロールし、クリティカルヒットの追加ダメージとして加算する。 言語:共通語、オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<激怒>L1 ・【筋力】判定、【筋力】STに有利 ・近接攻撃のダメージロールに+2ボーナス ・[刺突][斬撃][叩き]ダメージに対する抵抗力 <鎧無き防御>L1 鎧を身につけていないならAC は 10+【敏捷力】修正+【耐久力】修正 <危機感覚>L2 呪文や罠のような見ることのできる効果に対する【敏捷力】STに有利 盲目状態にも聴覚喪失状態にも不自由状態にも在ってはならない <向こう見ずな攻撃>L2 【筋力】近接攻撃に有利、自分に対する攻撃ロールに有利が(NTE) <原始の道>L3 <狂戦士の道>を選択 <狂乱>L3 激怒に入る時に狂乱に入れる。そうした場合、キャラクターの激怒の間中自身の各ターンの行動後にボーナスアクションとして 1 回の近接武器攻撃を行える。激怒が終了すると1 段階の疲労を受ける。 <追加攻撃>L5 自身のターンに攻撃アクションを取る時2回攻撃できる <高速移動>L5 重装鎧を着ていなければ移動速度が 10 フィート増加 <心なき激怒>L6 激怒中は恐怖状態にも魅了状態にもさせることはできない。激怒に入った時に魅了状態や恐怖状態になっていたなら、激怒の持続時間中はその効果は一時停止される。 <野生の本能\>L7 イニシアチブロールに有利 、不自由状態ではない状況で奇襲を受けても普通にターンを取る事ができる。もし奇襲されたラウンドに激怒に入るなら、他の事を行う前にそうしなければならない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード