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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/25 23:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
マスケットの射程は40/120。 ピストルの射程は30/90。 ダガーの射程は20/60。 ロングボウの射程は150/600。
背景 BACK GROUND
氏族のエージェント 役割:探検 特徴:氏族のコネ 自分の氏族のエンクレーヴにおいて、いつでも自分や友人たちの食料や宿を確保できる。氏族の任務を与えられた時には、必要や食料や物資と移動手段が提供される。氏族内の人物に出くわす可能性があり、手を貸すか否かは地位によって変わる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自分の外見に自信があり、氏族の代弁者としてふるまう。
尊ぶもの IDEALS
伝統。氏族の伝統を守り、一族に名誉をもたらさん。(秩序)
関わり深いもの BONDS
氏族の指導者層に認められ、ゆくゆくは自分も指導者になろうと心に決めている。
弱味 FLAWS
公的な手続きの遵守にこだわりすぎる。
その他設定など
オリエン氏族の服を着て、ピストルと剣を下げている。マスケットや弓矢を常に手元にあるよう心掛けている。 法が許す範囲内ならば汚いことも平気で行なうリアリスト。ただし根っからの悪人ではなく、悪行よりは善行を積みたいとは思っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:すべての鎧、盾、銃火器 武器:単純武器、軍用武器 道具:ゲーム道具、乗り物(陸)、盗賊道具、修理道具 言語:共通語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
配達使の足 移動速度が35フィート。 直観的動作 〈軽業〉か陸の乗り物の操縦や修理の判定に1d4を加える。 移動魔法 ミスティ・ステップの呪文を呪文発動能力値〈敏捷力〉で発動できる。 大休憩で再び使用できる。 マーク呪文 エクスペディシャル・リトリートとジャンプを呪文リストに追加。 戦闘スタイル:弓術 遠隔武器の攻撃ロール+2。 底力 ボーナスアクションでHPを1d10+7回復。 小休憩か大休憩で再び使用できる。 怒濤のアクション 通常アクション・ボーナスアクションとは別に1回アクション可能。 小休憩か大休憩で再び使用できる。 戦士の類型/サムライ 習熟追加 〈歴史〉に習熟する。 侍魂 自分のターンに1回のボーナスアクションとして、そのターンの終了時まで自分の全ての攻撃ロールに有利を得ることができる。これを行ったとき、さらに一時的ヒット・ポイント5を得る。この特徴は3回まで使用でき、大休憩を終えるたび使用回数は回復される。 特技:射撃の名手 長距離射程の攻撃でも不利にならない。 遠隔攻撃の1/2遮蔽、3/4遮蔽を無視する。 攻撃ロールを−5して、ダメージ+10できる。 追加攻撃 2回攻撃。 有職故実 〈説得〉に判断力修正値のボーナスを得る。 判断力セーヴに習熟する。 魔法の小発明 2個の物体に魔法的な特性を与える。 @光で照らす A叩くと10フィート以内に6秒間の録音メッセージを聞かせる B10フィート以内に音や匂いを発する C面に絵や文字などを表示させる 呪文発動 選択呪文は2つ。 魔具化 大休憩で魔具化式のアイテム変更可。呪文の焦点具としても使用できる。 魔具化式修得数:4 魔具化できるアイテム数:2 @連射武器(要同調) 魔法の武器扱い。遠隔攻撃の攻撃とダメージロール+1。装填無視。矢弾を自動作成。 A武器強化 魔法の武器扱い。単純か軍用攻撃の攻撃とダメージロール+1。 B防具強化 アイテムを着用しているならAC+1。 Cホムンクルスのしもべ クリーチャー1体を作成。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ディテクト・マジック(儀式)
エクスペディシャル・リトリート
ジャンプ
ロングストライダー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード