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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/19 10:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
〇初期装備 モンク 求道者の初期装備 〇調理用具 冒険の生活はきびしい。だが、旅に1人の料理人が同行すれば、皆の食事は堅パンと干し果物という変わりばえしない代物ではなく、もっとずっといいものになる。 道具の中身:調理用具には金属製のなべ1つ、複数のナイフとフォーク、かきまぜ用のさじ1つ、おたまじゃくし1つが含まれる。 利益:この道具を用いた職人仕事のために君が行うあらゆる能力値判定に習熟ボーナスを得る。 【判断力】“〈自然〉、〈地下探険〉”(道具不要):食糧の確保を行うとき、余人にはとても食物にできない代物をあさってきて、滋養ゆたかな料理を作りあげることができる。 〈治療〉:治療をほどこすとき、すっぱい薬や苦い薬を、おいしい飲み物に変えてしまうことができる。 〈歴史〉(道具不要):調理技術の知識を生かして、ある文化の食習慣に含まれる社交の作法を分析することができる。 食事の支度:1時間を費やすことで、おいしい食事を支度することができる。その食事は仲間たちが力を取り戻す助けになる。君、および君が選んだ5体(大型サイズなら2体)までのクリーチャーは、以降24時間の間、小休憩中に消費した回復力1回ぶんにつき追加で1hpを回復する。ただし、君が調理用具と充分な量の食物を利用できる場合に限る。 選択ルール:より長い大休憩の選択ルールを導入している場合、この食事をとった後に激しい活動を行うことなく大休憩を開始するなら、その大休憩の終了時のhpと回復力の回復において回復力の使用回数を追加で1回ぶん多く回復することができる。
背景 BACK GROUND
〇求道者 修得技能:〈知覚〉、〈歴史〉 道具習熟:なし 追加言語:任意の言語2つ 特徴:弛まぬ研鑽
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
空いた時間が少しでもあれば鍛錬する。
尊ぶもの IDEALS
貢献。私の身につけた技術は人々を幸せにするためのものだ。
関わり深いもの BONDS
いつか実力で師を越えて、師本人にそれを認めさせてみせる。
弱味 FLAWS
素質のある者を見つけると、つい自分と同じ道へと勧誘してしまう。
その他設定など
故郷の村を滅ぼされ、流浪の旅に出る 旅先で武の師と出会い、弟子となる 師を超えるため、武者修行の旅に出る 己の拳だけで戦うことを信条にしている
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:なし 武器:単純武器、ショートソード 道具:調理用具 言語:共通語、エルフ語、ドワーフ語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族】 〇人間 任意の能力値2つに+1 任意の特徴を1つ獲得 共通語に加え任意の言語+1 〇警戒 ・イニシアチブに+5ボーナス。 ・君は意識がある限り不意打ちされない。 ・君を攻撃するクリーチャーは、君がそのクリーチャーを見ることができなくとも、攻撃ロールに有利/Advantageを得ることがない。 【職業:モンク】 〇武術 ・素手打撃およびモンク武器での攻撃ロールおよびダメージ・ロールに【敏捷力】を使用できる ・素手攻撃やモンク武器の通常のダメージのかわりに1d4を使用できる。 ・素手打撃やモンク武器を用いて攻撃アクションを行なった場合、ボーナスアクションとして1回の素手打撃を行なえる。 〇弛まぬ研鑽 君は自分の学ぶものと常に向き合い、その技術を磨き続けている。 1日に1度、君の学ぶものと関連深いとGMが認める攻撃ロール、技能判定、道具を用いた能力値判定の際に“有利”を得る。ただし、この攻撃ロールまたは判定が、君の学ぶものについてよく知らない何者かに見られているのであれば、その人物は君の学ぶものについて驚嘆したり、侮蔑したりと大きく感情的な反応をする可能性がある。具体的にどのような反応が得られ、それによって何が起きるかはGMが判断すること。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
武術
鎧わぬ守り
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
気
連打
護身
疾風足
運足法
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード