変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/06 01:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾、重装鎧 単純武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
生命の領域 回復2+呪文レベル [神性伝導:生命保護] 30ft以内の任意のキャラにクレリックLv*5点のHPを割り振って回復する 小休憩で回復 幸いなる癒し手 自分以外のHPを回復させた時、自分のHPを2+呪文Lvだけ回復 [神聖伝導:アンデッド退散]:1アクションで自分から30ft以内のアンデッドに判断セーヴ。失敗すると1分経過か被dmgまで退散する。(できるだけ離れ、リアクション不可で、早足か移動を妨げる物を排除するアクションしかできない。回避アクションは可能。)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス 接触して手番消費して相手のダイスロール+1d4
スペア・ざ・ダイイング 接触して手番消費。HP0になっているキャラを容体安定させる
セイクリッド・フレイム 60ft、【判断】SvT失敗で1d8
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ 接触1d8+5回復
ブレス 1分まで持続。射程30ft・3人まで。効果中攻撃と回避に+1d4
インフリクト・ウーンズ 接触近接呪文攻撃 命中で3d10[死霊]ダメージ
コマンド 60df。判断力SvT。簡単な命令をできる。
ヒーリング・ワード ボーナスアクション60ft 1d4+5回復
プロテクション・フロム・イービルアンドグッド 接触持続10分 指定した種別一つに対する抵抗付与 付与した相手への攻撃不利 魅了・恐怖耐性。すでになっている場合、セーブ判定に有利
ピュリファイ・フード・アンド・ドリンク 半径5ft以内の魔法ではない食物と飲料を浄化する
ディテクト・マジック 【儀式】1アクション精神集中30ft 魔法を帯びている物体や生命を感知できる
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアルウェポン 発動時:5ft以内の相手に近接攻撃。命中で1d8+呪文発動能力修正値ダメージ 2ターン以降BAで20ft武器を移動させて攻撃させる
レッサー・レストレーション 接触。病気などなどを治せる
プレイヤー・オブ・ヒーリング 発動に10分。30ft。6人まで2d8+呪文能力発動修正値分回復
エンハンス・アビリティ 1アクション・接触・精神集中・1時間 キャラクター一人に任意の技能に有利を与える
オーギュリィ 【儀式】30分以内に行うアクションに関して結果を受け取れる。大休憩を挟まず連続で使うと効果が不確定になる
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビーコン・オブ・ホープ 1アクション・30ft・精神集中1分 射程内の任意のキャラ。判断力と死亡SvTに有利を得る。回復魔法の効果が最大値となる
リヴィヴィファイ 1アクション接触 死亡後1分以内のキャラクターをHP1で蘇生させる
スピリット・ガーディアンズ 1アクション、半径15ft、精神須臾、10分 視界に入る相手を任意で選ぶ。範囲に入った相手の移動力が半減。領域に入るとき判断力SvT。3d8光輝 抵抗/半減ダメージ
マス・ヒーリング・ワード BA,60ft,最大6人 1d4+発動修正値分回復
ビストゥ・カース 1アクション、接触、精神集中1分 触れた相手に判断セーブを行わせる失敗したら持続時間中呪われる。 以下の効果から一つ選んで呪いを与える。 ・1種の能力値を用いた能力値判定とセーブに不利を与える ・目標は自分に対する攻撃に不利を得る ・ターン開始時に判断セーブを行い、失敗するとアクションを行えない ・自分から目標に対するダメージは1d8[死霊]ダメージを追加で与える
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディヴィネーション 7日以内に起きることを質問できる
バニッシュメント 魅了セーブを行わせ、最大1分後にかえってくる
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード