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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/20 01:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
エルフ 暗視(Darkvision) 鋭敏感覚:〈知覚〉技能。 フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。 トランス:エルフは睡眠を必要としない。 言語:共通語とエルフ語の会話と読み書き ハイエルフ エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウの習熟を有する。 初級呪文:ウィザード呪文リストから選択した1種類の初級呪文を習得している。その呪文の呪文発動能力値は【知力】である。 追加言語:森語 賢者 追加言語:竜語、天上語 ウィザードとしての秘術回復 1日1回、小休憩で呪文スロットを回復できる。 回復できるスロットの合計レベルは、ウィザードレベルの半分(切り上げ)以下であること。また、5レベル以下であること。 ハーパーのウォッチャー(ファンダリンのシスターの依頼を解決した折にスカウトされた) 持ち物(ウィザード) ・ダガー(1d4[刺突]妙技、軽武器、投擲(射程20/60)) ・秘術焦点具 ・学者パック ・呪文書 持ち物(賢者) ・黒インクのつぼ ・羽ペン ・小さなナイフ ・死んだ同輩からの手紙(その中の質問に君はまだ答えられていない) ・普通の服1着 ・ベルトポーチ(10gp入り) ぴくるー立ち絵がみんなと傾向合わなそうで不安 https://picrew.me/share?cd=Bv4i52kt25
背景 BACK GROUND
賢者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
「世界中の名だたる大図書館の蔵書をすべて読破している。あるいは、そのように自称している」 我が里にある、エルフの叡智と歴史が詰まった文書室以上の質の図書館はこの世にほぼ存在しない。ほぼ世界中の本を読んだようなものだ。まあ蔵書数が多い所もあるからそういうのを読むためにちょっとお外に出てもいいかな…(でもお外怖いので200年くらい引きこもってた) 「論議に判断を下す前に、まず全員の言い分を聞く」 愚者の知見にも一分の理があることがあり、浅学者の発想は智者には得られぬものであることが極まれにある。
尊ぶもの IDEALS
「向上。人が学者として生きるのは、自分自身を向上させるためだ。(属性問わず)」 知識欲と学究心は尊いもの。
関わり深いもの BONDS
「私は1つの図書館、大学、文書室、あるいは僧院を保護するために働いている」 故郷の里にある文書室を守っていた。代々私の家が守ってきた本たちだ。
弱味 FLAWS
「情報が得られそうだとなると、すぐそちらへ注意を引かれてしまう」 知識欲が押さえられない。
その他設定など
「まだ見ぬ1冊を求めて」 探究心と向上心、知識欲を押さえられずに新しい書物と知識を求めて嫌々外に出てきた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
LV3処理 HP→固定(+5) スロット増加(Lv1→4,Lv2→2) 覚える呪文はこれから考える DMおすすめ ・ミスティステップ(ひそかに後ろにあらわれたり) ・スコーチングレイ(敵を選べる) ・インビジビリティ(みえなくなる) ・ウェブ(はりつけ) ・シャッター(デカい音の振動で物品を壊せる) ・ホールドパースン(対人のときつよい) ・ノック(秘された扉を無理やりあける) どうしようかなぁ、力学系を選ばなかった段階でガチの火力にいかないキャラなので、それを活かせるような魔法を選びたいな… 候補→スコーチングレイ、 シャターとインヴィジビリティーとする!ヨシ! LV4処理 HP→固定(+5)←済み 17→22 能力2つあげるか技能を覚える(知力を1上げればいいだけなら、技能のほうがオプションあってお得かな…?) 初級4,1LV4,2lV3,2つ呪文覚える(知力が上がったらその分も)←これからかんがえよー スクロールの魔法は ・チャームパーソン ・ファイヤーボール これをどう処理するかは後衛組で考えるか。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイヤー・ボルト
ライト
レイ・オヴ・フロスト
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フェザー・フォール
スリープ
チャーム・パースン
バーニング・ハンズ
マジック・ミサイル(鳥型)
メイジ・アーマー
アンシーン・サーヴァント
コンプリヘンド・ランゲージズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
インヴィジビリティー
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
d20230917d
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード