変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/18 09:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●言語 ・なし ●習熟 ・防具:全ての鎧
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●軍用乗騎の心得 以下の特徴を全て得る: ・このクリーチャーは全ての鎧に習熟する。 ・各ターン、騎手と同じクリーチャーを対象に近接武器攻撃を行うなら、その攻撃ロールに+2のボーナスを得る。 ●しぶとさ(小休憩または大休憩後に再チャージ):このボアが7以下のダメージを受け、これによってhpが0になるならば、hpは0ではなく1になる。 ●突撃:このボアがクリーチャー目がけて一直線に6m (20フィート) 以上移動し、しかるのち同じターン内にそのクリーチャーに“牙”攻撃をヒットさせたなら、その目標は追加で3 (1d6)[斬撃]ダメージを受ける。目標は、もしクリーチャーであるなら、難易度11の【筋力】セーヴィング・スローを行なわねばならず、失敗すると倒れて伏せ状態になる。 ●習熟追加 ウォリアーの1レベル特徴 このサイドキックは君が選んだ以下のいずれか 1種類のセーヴに習熱する:【筋力】、【敏捷力】、 【耐久力】。 さらに、以下のリストから君が選んだ2種類の技能にも習熟する:<威圧>、<運動>、<軽業 >、く自然>、<生存>、<知覚>、<動物使い>。 このサイドキックはすべての鎧に習熟する。さらに、このサイドキックが人型生物であるか、デー タ・ブロックに単純武器または軍用武器が記されているなら、すべての単純武器と軍用武器にも 習熟する。 【選択:耐久力、運動、生存】 ●戦士の役割 ウォリアーの1レベル特徴 各ウォリアーは攻撃または防御の訓練に重きを置く。以下のいずれかを選ぶこと: 〇防御役:このサイドキックは、リアクションを使用して、自分から1.5m (5フィート)以内にいるク リーチャーが自分以外の目標に行なう1回の攻撃ロールに不利を与えることができる。これを行なうためには、このサイドキックが攻撃者を見ることができる必要がある。 ●底力 ウォリアーの2レベル特徴 自分のターンに1回のボーナス・アクションとして、自分のヒット・ポイントを(1d10+ウォリアー・レベル)だけ回復できる。この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまで は、再び使用することはできない。 20レベル以降、このサイドキックはこの特徴を次の休憩までの間に2回使用できるようになる。 ●クリティカル率上昇 ウォリアーの3レベル特徴 今やこのサイドキックの攻撃は、d20の目が19〜20でクリティカル・ヒットになる。 ●能力値上昇 ウォリアーの4レベル特徴 4、8、12、14、16、19レベルの時点で、このサイドキックは任意の1種類の能力値を2上昇させる か、あるいは任意の2種類の能力値を1ずつ上昇させることができる。通常通り、この特徴によっ てもまた、能力値を20より上にすることはできない。 【選択:筋力、敏捷力+1】
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード