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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/02/01 19:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
@兵士/歩兵 有能な将軍に率いられた立派な軍勢の一員だった。怪物の侵略軍から大都市を護るべく、援軍として防衛戦に参加したが、敵は強大であり、最後まで激烈に戦うも軍隊は壊滅した。その奮闘もあって街は生き残ったが、将軍は死に、残った兵士たちはそれぞれの名声を手に方々に散っていった。若きケイランもその一人だ。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
@直線的 謀略や巧妙な計画を嫌うわけではないが、物事の解決は正面から、シンプルにやるほうが好みだ。 @慈悲ある秩序 ときに優柔不断や決断を曖昧にすると批判されることもあるが、他人の言い分をできるかぎり認め、その上で敬意ある判断を下すべきだ。 @片足道徳家 善なる連中ほどには清廉になれないが、尊敬はしている。
尊ぶもの IDEALS
@人それぞれ どんな理想も、殺し、戦う理由にはならない。
関わり深いもの BONDS
@弱者の擁護者 弱者を守ることは戦士の務めだ。
弱味 FLAWS
@戦慄すべき敵 戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと、今でも震えが来る。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器@単純武器 武器@軍用武器 防具@あらゆる鎧 防具@あらゆる盾 道具@ダイス 道具@地図作成 道具@乗り物(陸) 言語@ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
@両手武器戦闘(戦闘スタイル) 両手用or両用の特性武器を両手で使用して攻撃する場合、DDで1or2が出たならばダイスを再ロールできる。再ロールの結果は無条件で採用しなくてはならない。 @底力 1BAで(1d10+Flv)のHPを回復。1使用したら小休憩、大休憩を終了するまで再使用不可。 @特技:長柄の使い手 ・攻撃アクションでハルバードで攻撃を行ったあと、ボーナスアクションとして1d4の殴打攻撃ができる。(判定能力値は攻撃アクションと同じもの) ・ハルバード使用中は、間合いに侵入してきた敵に対して機会攻撃ができる。 @怒濤のアクション(Lv2) 自分のターンにおいて、通常AとBRに加えて、追加でもう1回アクションを行える。 いちど使用した後は小休憩か、大休憩を終えるまで再び使用することはできない。 @戦士の類型:バトルマスター(Lv3) +卓越の戦士 戦技:三つの戦技を選択して習得する。一回の攻撃には一種類の戦技しか使用できない。 戦技ダイス:四つの戦技ダイス(d8)を有する。消費すると無くなり、小休憩/大休憩で全て回復する。 セーヴィング・スロー:8+習熟B+筋力or敏捷力 ・「威嚇攻撃」:武器攻撃をヒットさせたとき、戦技Dを一個消費する。攻撃のDDに戦技Dが加算され、かつ目標は【判断力】セーヴを行う。これに失敗した場合、目標は次の攻撃者のターン終了時まで、攻撃者に対して恐怖状態になる。 ・「回避即反撃」:相手がこちらに近接攻撃をミスしたとき、リアクションを使用して、戦技Dを一個消費し、その相手に一回の近接武器攻撃を行える。攻撃がヒットしたなら、DDには戦技Dが加算される。 ・「足払い」:相手に武器攻撃をヒットさせたとき、戦技Dを1個消費して、目標を転倒させられる。攻撃のDDには戦技Dが加算され、かつ目標はサイズが大型以下なら、【筋力】セーヴを行う。失敗したならば倒れて伏せ状態になる。 +戦人のたしなみ Lv3の時点で、任意の職人道具に習熟を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード