変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/09 12:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
共感…53 ■オーグメント [基]機械仕掛けの神経 →[拡]瞬間加速器 BAを消費することで、一分間以下の恩恵を得る。 ・イニシアチブ・ロールに+3 ・移動速度+15m この効果を使用した場合、1時間の間このオーグメントは使用不可となる。
背景 BACK GROUND
芸人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
気のきいた悪口が大好きだ……たとえ自分に向けられたものであっても。
尊ぶもの IDEALS
美。おのれの芸術によって世界をよりよいものにする。
関わり深いもの BONDS
私には憎らしい競争相手がいる。自分がそいつよりすぐれていることを示すためには手段を選ばない。
弱味 FLAWS
悪気はないのだが結果的に友人の助けにならないことがよくある。
その他設定など
新カルペナにてアスリートとして鍛錬を積んでいたロウクスの女。舞台座の下部組織が主催する競技大会に参加。当時の人気選手に紙一重で勝利する優秀な成績を残すも、それを不満としたファンたちに因縁をつけられ競技の道を断念する。 その時の勝利が偶然でないことを証明するため、ドロップアウト後も鍛錬を続ける真面目さを持つ。探偵事務所の戸を叩いたのは、その鍛錬の成果を発揮するのに最適と考えたため。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■言語 ・ロウクス:共通語、ロウクス語 ■防具 ・パラディン:すべての鎧、盾 ■武器 ・パラディン:単純武器、軍用武器 ■道具 ・芸人:変装用具、ドラム ■技能 ・ロウクス:運動 ・パラディン:看破、説得 ・芸人:軽業、芸能
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族:ロウクス ・ロウクスの突撃 クリーチャーに対して30ftまっすぐに移動し、そのまま同じターン中に近接武器で対象を攻撃した際、 直後にボーナスアクションで角による攻撃を一度行うことができる。 ・角 頑丈な角を持っているため、素手攻撃の代わりに使用できる。 これによる攻撃をする場合、素手の代わりに1d6+【筋力】修正値の[刺突]ダメージを与える。 ・天然の鎧 鎧を着ていない場合、基本ACは13+【敏捷度】修正値となる。 ・天性の運動選手 君は<運動>に習熟する。 ・強靭な肉体 持ち運び重量、押したり引きずったり、持ち上げたりする重量を決める際には1サイズ大きくカウントする。 ■クラス:パラディン ・聖邪感知(2回/大休憩) ・癒しの手 ・戦闘スタイル: ・呪文発動(発動可能:7) ・神聖なる一撃 ・健全なる肉体 ・神力活用 ・聖なる誓い →誓いの呪文 →Lv3…神聖伝導(比類なき身体能力、鼓舞の一撃) ・能力値上昇 →Lv4…特技:機動力 ・戦士の柔軟性 ・追加攻撃 ・防護のオーラ(セーブに+1)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
※ガイディング・ボルト
※ヒロイズム
シールド・オヴ・フェイス
ディヴァイン・フェイヴァー
サンダラス・スマイト
シアリング・スマイト
ブレス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
※エンハンス・アビリティ
※マジック・ウェポン
レッサー・レストレーション
エイド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード