変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/30 19:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
風変わりな放浪者
尊ぶもの IDEALS
新しいもの
関わり深いもの BONDS
ストームジャイアント
弱味 FLAWS
人間世界の礼儀作法がいまいち理解できない。
その他設定など
ストームジャイアントを守る一族の戦士として育ち、当たり前のように育ったが、守っているストームジャイアント(おやかたさま)に命じられて下山し、世界を見聞している最中。何でも知りたがるが、理屈はわからない。下山してからルーンの力に目覚め、強くなったので「おやかたさま」の言うことは正しかったなと再確認している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
楽器:ライア 言語:共通語・巨人語・竜語 武器:すべて 防具:すべて 道具:鍛冶道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
石の頑丈さ:ダメージを受けた時、リアクションとして1d12をロールできる。出た目に耐久力修正値を加えた数値を、受けたダメージから差し引くことができる。1度使用すると小休憩もしくは大休憩を終了するまで再利用できない。 優れた体格:運搬能力・押し引き・持ち上げできる重量を決める際に、サイズを1段階大きいものとみなされる。 高地育ち:標高20,000ft以上の高地に慣れている。また極寒の環境にも慣れている。 底力 戦闘スタイル:片手武器戦闘 怒涛のアクション 追加攻撃(攻撃回数2回) 能力値増加(特技取得1回、能力値上昇1回) ルーンの刻み手:石のルーンと雲のルーンを覚えている。 石のルーン:暗視36mを得る。【看破】判定に有利。9m(30ft)範囲内で見ることのできるクリーチャーに判断セーヴ(DC14)を行なわせて、失敗するとそのクリーチャーは1分間魅了状態になる。移動力0になり、無力になる。自分のターン終了後に再度セーブ可能。成功すれば効果は終了する。 雲のルーン:【手先の早業】【ペテン】に有利。9m(30ft)範囲内で見ることのできるクリーチャーがヒットを受けた時、その攻撃をリアクションを用いて9m以内の攻撃者以外の誰かに代わる。射程などは関係なく選択した相手に攻撃目標が変わる。攻撃ロールは元のものをそのまま使う。 巨人の剛力:1分間以下の魔法的な利益をすべて得る。 ○大型未満であれば、サイズが大型になる。着用しているものも自動的に巨大化する。スペースがなければ大きくはならない。 ○筋力判定および筋力セーヴが有利になる。 ○素手攻撃および武器攻撃を用いた1回の攻撃に+1d6の追加ダメージ 習熟ボーナスと同じ回数使用可能。 特技 運動選手(筋力1点上昇) 切り裂き屋(敏捷力1点上昇、レギュレーションによる取得)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード