変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/24 03:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
へクスブレードの魔剣士により筋力の代わりに魅力で代用できるため、ダメージボーナス+3 中装鎧、盾、軍用武器の習熟を得る へクスブレードの呪い 敵1体指定。指定対象を攻撃するとき自分のDRに習熟ボーナス分のボーナス(ボーナスアクション) クリティカルが19、20に変更 目標が死亡したらウォーロックレベル+魅力修正値分回復 ラスフル・スマイト 近接武器攻撃ヒット時、1d6の追加精神ダメージ 目標は【判断力】セーブを行い失敗すると恐怖状態になる セーヴィングスロー 判断力、魅力 セーブ難易度 8+習熟ボーナス+魅力修正値 攻撃呪文の修正値 習熟ボーナス+魅力修正値
背景 BACK GROUND
背景:ラクドス・カルトの教団員 フレーバー 人形遣いとして活躍し悪魔王すら騙し驚愕と大笑いをさせるために活動する。 目下の目的はより暴動の長の近くに行くために血魔女の地位に就くことである。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は思い通りに物事を行うために全身全霊を尽くす。 フレーバー 古より君臨する悪魔王を驚愕させるために様々なものを鬼集し知るべきと思ったことのためならば己の血を流すこともいとわない
尊ぶもの IDEALS
創造性:私は苦痛――自分でも他人でも―― を通して己の芸術を表現する方法を見つけようと努めている(混沌) フレーバー ギルドの特色にすら染まらず自由に奔放に自身の目的のために動く
関わり深いもの BONDS
私はラクドスが触れた何らかのもの(その場で黒焦げになった)を大事に持っている。
弱味 FLAWS
私は後先考えずに行動する。
その他設定など
元々は門無しの孤児として飢えに苛まれつつ過ごしていた ある日、暴動の長の気まぐれによりゲームに参加させられ生き残った結果、とある人形使いの一団に育てられることになる 芸を身につけながら育つうちに「一切違和感のない」人形劇を講演することを夢見つつ、それを彼の悪魔王に公開することを目的とするようになった ラクドスのコンタクト 教団の中に私に借りがある下位の悪魔がいる、何を頼んでやろーかなー? ラクドスのギルド外へのコンタクト シミックの生術師は、私たちのショーに不思議な刺激を追加するために 混成体を提供しています
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:奈落語 人形遣い
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
装備:ラクドスの印章、任意の楽器 1 つ、衣装、鍛鉄で作られたフード付きランタン、鋭利なト ゲ付 きの 10 フィートの鎖、ほくち箱、松明 10 本、普通の服、 10gp(アゾリウスやボロスで鋳造された 1 ジノ・コイン 10 枚)の入ったベルトポーチ、甘味の入った瓶、赤いジュース レイピア 1d8【刺突】 スケイルメイル 隠密に不利 14+敏捷修正値(+2まで) 貨幣 ダイスの結果 140GPー75GP(装備分)=残65GP
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト
ヴィシャス・モッカリー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バーニング・ハンズ
ラスフル・スマイト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード