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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/08 00:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【同調中のマジックアイテム】 ・ウイングド・ブーツ ・ウェポン・オヴ・ウォーニング
背景 BACK GROUND
兵士:士官 特徴「軍の階級」 君は兵士としての経歴から軍の階級を有している。君の属していた軍事組織に忠誠を誓っている兵士は、君の権威と影響力がどれほどのものかを理解しており、もし君のほうが階級が上ならば君に敬意を払う。君は自分の階級を示して他の兵士に影響力を及ぼし、ありふれた装備や馬を一時借り受けることができる。また、君の階級が意味を持つ友好的な軍隊の駐屯地や要塞に立ち入ることもできる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・地獄を覗き込んでも眉1つ動かさない。 ・力自慢で物を打ち壊すのが好きだ。
尊ぶもの IDEALS
独立。物を考えずただ命令に従うのは、暗君の暴虐を受け入れるに等しい。
関わり深いもの BONDS
古い戦友の為には命を捨てて悔いない。
弱味 FLAWS
実戦を経た戦士以外の者にはほとんど敬意を抱かない。
その他設定など
はみ出し者のトリトン。善の心を持っているが協調性に欠けている。 故郷にて凶暴な巨大ザメを退治する為に、持ちだしを禁じられている聖なるトライデントを勝手に使ってしまった為、部族を追放されてしまった。 本人はこれも運命であると前向きにとらえている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語(トリトン) 始原語(トリトン) 威圧(兵士) 運動(兵士) 生存(ファイター) 知覚(ファイター) すべての鎧、盾(ファイター) 単純武器(ファイター) 軍用武器(ファイター) スリードラゴンアンティ(兵士) 乗り物/陸(兵士)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族「トリトン」の特徴】 水陸両生: 空気中でも水中でも呼吸できる。 風と水の制御:□ 「フォッグ・クラウド」「ガスト・オヴ・ウインド」「ウォール・オヴ・ウォーター」の呪文を発動できる。発動能力値は【魅力】。いずれかの呪文を1度発動すると、小休憩または大休憩を終えるまでこの特徴によってその呪文を発動することはできなくなる。 海の使者: 君は水中で呼吸できる野獣クリーチャーと、シンプルな概念による意思疎通を行うことができる。該当するクリーチャーは君の言葉の意味を理解できるが、君はそのクリーチャーの「ことば」を理解する特別な能力を持つわけではない。 深淵の守護者: ・「冷気」ダメージに対する抵抗を有する。 ・君は深海の環境に由来するあらゆる不都合を無視する。 【クラス「ファイター」の特徴】 戦闘スタイル:BLIND FIGHTING 君は、君から10フィート以内の範囲を、たとえ視界が悪くても、暗闇の中でも、完全に隠れていないものを見ることができる。 さらにその範囲内であれば、見えないクリーチャーを見ることができる。 底力:■ 君は持久力の泉(ただし有限)を有しており、危機を逃れるために泉から力をくみあげることができる。すなわち、君は君自身のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて、(1d10+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 怒涛のアクション:□ 君は短時間だけ通常の限界を超えて活動できるようになる。君は自分のターンにおいて、通常のアクション(と、場合によって許される1回のボーナス・アクション)に加えて、さらに追加で1回のアクションを行なえる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 クリティカル率上昇: 君の武器攻撃はダイスの目が19〜20でクリティカル・ヒットになる。 追加攻撃: 君は自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく2回攻撃を行なえるようになる。 【能力値上昇/特技】 4レベル:守護戦士 ・君がクリーチャーに機会攻撃をヒットさせたなら、以降そのターン中、そのクリーチャーの移動速度は0になる。 ・君の間合いから離れるクリーチャーは、たとえ「離脱」アクションをとっていても君からの機会攻撃を誘発する。 ・君から5フィート以内にいるクリーチャーが君以外の目標に対して攻撃を行ったならば(かつ、その目標がこの特技を習得していないならば)、君は自分のリアクションを用いてその攻撃を行ったクリーチャーに対し1回の近接攻撃を行うことができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フォッグ・クラウド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガスト・オヴ・ウインド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォール・オヴ・ウォーター
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード