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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/18 20:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ウォーターディープの貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
親切で気前が良く、貴い生まれを鼻にかけず、体に流れる血は誰も同じと思っている
尊ぶもの IDEALS
貴きものの義務
関わり深いもの BONDS
家族からの賞賛を得るためならどんな挑戦にも立ち向かう。
弱味 FLAWS
自分に向けられた言葉の端々に侮辱や脅迫をかぎつけ、すぐに怒りを起こす。
その他設定など
秘密1 支出4sp
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【鎧】軽装鎧 【武器】単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード 【道具】盗賊道具、リュート 【言語】共通語、エルフ語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【クラス特徴:習熟強化】 1レベルの時点で、君がすでに得ている技能習熟のうち2種類を選択するか、“君がすでに得ている技能習熟のうち1種類並びに盗賊道具への習熟”を選択する。 それらの習熟を使用して行う能力値判定においては君の習熟ボーナスは2倍になる。 6レベルの時点で、君はさらに2種類の習熟を選択してこの利益を得られる。 知覚、生存、隠密、軽業 【クラス特徴:急所攻撃】 1レベル以降、君は敵の隙をついて巧みな一撃を与えるやり方を心得る。 君は1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た攻撃で君がヒットを与えたクリーチャー1体に対して、追加で1d6ダメージを与えることができる。 その攻撃は“妙技”の特性を持つ武器または遠隔武器を使用したものでなければならない。 以下の条件をすべて満たしているならば、君はその攻撃ロールに有利を得ていなくとも上記の追加ダメージを与えられる。 (1)君以外の“目標クリーチャーにとっての敵”が、目標クリーチャーから5ft以内にいる。 (2)その“目標クリーチャーにとっての敵”が無力状態でない。 (3)君がその攻撃ロールに不利を得ていない。 【クラス特徴:盗賊の符牒】 ローグの訓練の間に君は盗賊の符牒を学んだ。 専門用語、隠語、暗号を混ぜ合わせた秘密の符牒である。 これを用いれば、一見何の変哲もない会話の中に、秘密の情報を隠すことができる。盗賊の符牒を知るもののみがこうした情報を解し得る。 この種の情報を伝えるには、同じことを隠さず話す場合の4倍の時間がかかる。 加えて、君は一連の秘密の合図や印を解する。これは短く単純な情報を伝えるのに用いられる。 【クラス特徴:巧妙なアクション】 2レベル以降、君は機転と機敏さを活かして素早く動き、素早く行動できるようになる。 君は戦闘において君のターンごとに1回のボーナス・アクションをとれる。 このアクションは以下のいずれかのためにのみ使用できる。 (1)隠れ身、(2)早足、(3)離脱 【背景特徴:貴族的生活】 君がウォーターディープその他"北方"の地のどこかにいる場合は、家が君の日々の生活の面倒を見てくれる。 君の名前を出して印章を示すだけで、ほとんどの支出は賄える。 君の行きつけの宿屋や酒場や宴会場は、喜んで君のツケを帳面につけ、ウォーターディープの君の家に回す。 これにより、君は1日2gpの支出を行うことなく快適な生活を送ることができる。 また、"裕福"や"貴族的"な生活を送るための生活費も2gp安く済む。 "快適"より生活レベルを下げて差額を収入にすることはできない。この利益は何回でもツケ払いができるというだけで、実際にお金が入るわけではないのだ。 【特技:射撃の名手】 君は遠隔武器の使用を会得しており、他者には不可能と思えるような射撃を行える。 【機動戦闘】 【アサシン】 【確かな技術】
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード