変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/04 22:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
子供だった時、山賊に両親の隊商を襲われ、何もできずに森に隠れていた君は、自分をかばってくれた叔父エルフや、闘ってくれていた護衛の人達の様に戦える力を求め、山籠もりをしていた。 5年の月日が経った時、1人のドワーフと知り合い、武器の扱いを学ぶ。このドワーフこそが君の師匠だった。 ハイエルフなら魔法を使えばいいのにとこぼしていたが、君の憧れはこのドワーフや護衛の人達だった為、戦士の道を捨てられなかった。 町に出て腕試しをすればもっと強くなれると教えてもらい、町に出たのかもしれない。 両親の手がかりを探している。 1人称:わたし 2人称:あなた 激怒時:あたし 2人称:おまえ ロールプレイで気を付ける事:人を見た目で判断しない娘。
背景 BACK GROUND
辺境育ち:君は地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべきものの大まかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて君は毎日食料および新鮮な水を[自分+5人]分発見できる。(ただし今いる土地に草の実、小動物、水などが存在する場合に限る)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1.漂白の思い故に故郷を離れ旅を続けている 4.自然で得た教訓をどんな状況下でも活かそうとする 各地を渡り歩く旅人のエルフ。森の中で長く暮らしてきたから大体は木の上で寝たりする。槍はドワーフから譲りうけたもの
尊ぶもの IDEALS
4.強いものが支配するのは当然のことだ 大自然の中では弱ければ生き残れなかった。弱ければ強い者に淘汰されるのは当然の事だと思っているから日々鍛錬を欠かさない
関わり深いもの BONDS
山賊たちには必ず復讐する 山賊に襲われた両親の無事を願っているが、もしも亡くなっているというのであれば復讐を誓う
弱味 FLAWS
恨みは忘れず、腹の中で怒りを育てる 表面には出さないが一度言われた事は一生根に持つタイプ。エルフの一生だからヤバイ事になりそう
その他設定など
君の両親は元々はフェイルーンで商人を営んでいて、君を連れて各地を転々としていたが、君を連れた商隊が山賊に襲われ、助からないとみて君を連れた叔父のエルフが森に逃れようとしたところ、射殺されて君は一人で森に入り、その場所で生きて暮らしてきた
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語習熟:共通語、エルフ語、ドワーフ語、森語 武器習熟:すべての武器 防具習熟:軽装鎧、中装鎧、盾 道具習熟:フルート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:60ft"薄暗い"⇒"明るい" "暗闇"⇒"薄暗い" 物の色は見分けられず、白黒の濃淡を視認可能。 鋭敏感覚:<知覚>技能に習熟している。 フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果に対するセーヴに有利。魔法で眠らない トランス:睡眠不要。大休憩は半ば意識を残す深い瞑想を4時間行う事で可能。 初級呪文:1種類の初級呪文を習得している。 『激怒』:ボーナスアクションとして1分間 Lv1で2,3で3,6で4,12で5,17で6回使用可 【筋】を用いて近接武器攻撃を行なう際、ダメージがlv1で+2、lv9で+3。lv16で+4増加。 ・[殴打][刺突][斬撃]ダメージに抵抗を得、【筋】判定とセーヴに有利 ・君は呪文発動も呪文の精神集中も不可 ・ボーナスアクションで激怒は解除できるが、前の君のターン終了時からダメージを受けたり敵クリーチャーを攻撃しなかったり気絶した場合も解除。 ・大休憩で激怒回数は回復する ■鎧わぬ守り 鎧を着ていない場合、君のACは10+【敏】修正値+【耐】修正値になる。盾を使用していてもこの利益は問題なく得られる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メッセージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード