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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/27 15:54
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
町の賞金稼ぎ 技能習熟:〈看破〉〈隠密〉 道具習熟:盗賊道具、楽器(カスタネット) 装備:仕事に適した服、ポーチ(20gp入り) 特徴:世間通
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
初見の相手は敵に回さず仲良くなろうとする。 常に冷静で、声を荒げず、激情に流されない。
尊ぶもの IDEALS
友情:金や物は入っては出て行くが、友情は永遠だ。
関わり深いもの BONDS
狙った獲物は逃がさない。特に名高い悪党は逃がさない。
弱味 FLAWS
情報が得られそうだとなると、すぐそちらへ注意を引かれてしまう。
その他設定など
ウォーターディープの賞金稼ぎ。 「エスメラルダ」は本人が自己紹介時に言う名ではあるが、友人たちは通り名なのだろうと思っている。 気が向いたときは、カスタネットを鳴らしながら踊りを披露する。 ミンターン島に向かった訳 ある日、古い友人(ウォーターディープの元賞金稼ぎ。ヒューマン男性)からの手紙が届いた。引退して故郷に戻った彼だが、何やら困り事が起きてるようだ。詳しい事は来てから話すとしか書いてない。40年来の友人の頼み事ならば力になろうと思い彼女はミンターン島へと向かった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語習熟:共通語、エルフ語、竜語 道具習熟:盗賊道具、カスタネット
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハイ・エルフの特徴 能力値上昇:【敏捷力】+2【知力】+1 暗視:60f 鋭敏感覚:〈知覚〉に習熟 フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果のセーヴに有利を得る。魔法で眠らない。 トランス:4時間の瞑想で8時間の睡眠と同じ効果。 エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウに習熟。 初級呪文:メイジ・ハンド 発動能力値【知力】 追加言語:竜語 クラス特徴 呪文発動 初級呪文:4種 呪文書:16種の呪文 準備呪文:9種の呪文 発動能力値:【知力】 儀式発動 秘術回復:小休憩時に3Lv分の呪文スロットを回復。1回/1日 学派の特徴 戦と歌の修行:軽装鎧と1種類の片手近接武器に習熟(レイピア)。〈芸能〉に習熟。 刃の歌:1回のボーナス・アクションで起動。1分間持続。@無力状態A中装鎧、重装鎧、盾を装備した時B1つの武器で攻撃を行う時に2本の手を用いた、いずれかの場合終了する。 起動時の利益は以下 ACに【知力】の修正値に等しいボーナス(最低+1) 歩行移動速度+10f 【敏捷力】〈軽業〉の判定に有利を得る。 呪文に対する精神集中を維持するための【耐久力】セーヴに【知力】修正に等しいボーナスを得る。 使用回数:3回/大休憩 追加攻撃:攻撃アクションを取るたびに2回の攻撃を行なえる。2回の攻撃のうち1回を、初級呪文の発動1回に置き換える事が出来る。 能力値上昇:観察眼
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
チル・タッチ
ブーミング・ブレード
ブレード・ウォード
ライトニング・ルアー
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ(儀式)
クロマティック・オーヴ
コンプリヘンド・ランゲージズ(儀式)
サンダーウェイヴ
シールド
スリープ
ディテクト・マジック(儀式)
フォッグ・クラウド
マジック・ミサイル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シー・インヴィジビリティ
シャター
フレイミング・スフィアー
ミスティ・ステップ
ディテクト・ソウツ(スクロール)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンター・スペル
ライトニング・ボルト
ヒュプノティック・パターン
ファイアーボール(スクロール)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード