変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/23 23:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人 持ち芸:歌
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
どんな緊張も和らげることが出来る
尊ぶもの IDEALS
人々。みんなが笑顔になってくれることが大事。
関わり深いもの BONDS
自分の楽器。見る度に両親のことを思い出す。
弱味 FLAWS
悪気はないけど、友人の助けにならないことがある。
その他設定など
母(バードのエルフ)と父(アーティフィサーのヒューマン)に作られた。 兄弟はたくさんいるが、ほとんどは戦争で機能停止した。 自分の外見を常に気にしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧 武器:単純武器、ハンド・クロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード 道具:変装用具、ギター、ピアノ、ドラム、ヴァイオリン、よろず修理屋道具 言語 共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ウォーフォージドの堅牢性 ・毒状態に対するセーブに有利。[毒]ダメージに抵抗。 ・飲食と呼吸が不要。 ・病気にならない。 ・睡眠が必要ない。魔法で眠らない。 哨兵の休息 睡眠のかわりに6時間機能を停止。 組み込み式装甲 ・ACに+1ボーナス ・習熟していない鎧をつけられない。一体化するのに1時間。休憩しながらつけ外し出来る。 ・生きている限り意に反して鎧が外されない。 専門化設計 ・1技能と1道具に習熟 バードの声援 3回 何でも屋 習熟を得ていない能力判定全てに習熟の半分を追加 休息の歌 小休憩でヒット・ダイスを使う時、追加で1d6回復。 魔法への声援 声援を受けているクリーチャーが回復かダメージを与える呪文を発動する時、声援ダイスで強化できる。 楽派:惑わしの楽派 声援の装い 1ボーナスアクションで声援を使って自分の見た目を良くする。自分を見ることが出来るクリーチャーを魅力修正値の数だけ選んで一時的ヒットポイント5を与える。一時的ヒットポイントを得たクリーチャーはリアクションで機会攻撃を誘発しない移動ができる。 蠱惑的パフォーマンス 1分間演奏して魅力修正値の数だけクリーチャーを選び判断力セービングスロー。失敗すると魅了状態にする。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
サンダークラップ
ダンシング・ライツ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・ワード
フェアリー・ファイアー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレンス
シャター
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード