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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/13 23:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
呪文発動能力値:魅力
背景 BACK GROUND
民衆英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
文明の中心地で平和に過ごすよりも、ドラゴンの巣やダンジョンでの冒険に身を置きたい。 おのれの力を信じており、他人にも自信を持たせようと努める。
尊ぶもの IDEALS
好奇心:自らの手で隠された知識や珍しいものを発見することが何よりも楽しみだ。
関わり深いもの BONDS
わが一族の栄誉と名声につながるならば、どんな挑戦にも立ち向う。
弱味 FLAWS
欲しいものを手に入れるためならば、強引にものごとを進めることも厭わない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧: すべての鎧、盾 武器: 単純武器、軍用武器 言語: 共通語 竜語 オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◎神性伝導:鼓舞の一撃 君が“神聖なる一撃”の特徴によってクリーチャーにダメージを与えた直後、ボーナス・アクションとして君の神性伝導を使用することで、君が選んだ9メートル以内のクリーチャー全員(君自身も可)に一時的ヒット・ポイントを与えることができる。君が選んだクリーチャーたちに対して、全部で(2d8+君のパラディン・レベル)に等しい量の一時的ヒット・ポイントを自由に配分すること。 ◎神性伝導:比類なき身体能力 ボーナス・アクションとして君の神性伝導を使用することで、君の身体能力を高めることができる。以後10分間、君は以下の利益をすべて得る;【筋力】〈運動〉および【敏捷力】〈軽業〉の判定に有利を得る。運搬し、押し引きし、持ち上げることのできる重量の最大値が2倍になる。高跳び及び幅跳びできる距離が3メートル増加する(増加した跳躍距離も通常の移動に数えること)。 ◎フェイの力宿す者 能力値:魅力 ミスティ・ステップ ハンターズ・マーク(占術) ◎神聖なる一撃 1回の近接武器攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えた時に、呪文スロットを1つ消費して、目標に武器本来のダメージに加えてさらに[光輝]ダメージを与える。この追加ダメージは1レベル呪文スロットなら2d8、呪文スロットのレベルが1よりも1高くなるごとに+1d8される。最大で5d8である。目標がアンデッドまたはフィーンドであるならこのダメージはさらに1d8増加する。 ◎機動力のオーラ 君の歩行移動速度は3メートル増加する。さらに、君が無力状態でない限り、君の1.5メートル以内でターンを開始した味方も、そのターンの終了時まで歩行移動速度が3メートル増加する。 ◎防護のオーラ 君または君から3メートル以内の友好的なクリーチャーがセーヴィング・スローをする際は常に、セーヴィング・スローに君の【魅力】修正値に等しいボーナスが付く(最低でも+1のボーナス)。このボーナスを与えるためには、君が意識を保っていなければならない。18レベルの時点で、このオーラの距離は9メートルに増大する。 ◎神力活用 君は神性伝導の使用回数を1回分消費して、呪文の力を取り戻すことができる。1回のボーナス・アクションとして君の聖印に触れ、祈りの言葉を唱えると、使用済みの呪文スロットが1つ回復する。この呪文スロットのレベルは、最大で君の習熟ボーナスの半分(端数切り上げ)までである。 ◎二刀の使い手 君は二刀流での戦い方を会得しており、以下の利益を得る: ・ 君は左右の手でそれぞれ1つずつの近接武器を使用している際、ACに+1のボーナスを得る。 ・ 君は使用する片手近接武器が“軽武器”でなくても二刀流を行なえる。 ・ 君は通常ならば一つのみ武器を抜いたりしまったりできる時に、2つの片手用武器を同時に抜いたりしまったりできる。 ◎戦闘スタイル(防御) 鎧を着ているならばACに+1のボーナスを得る。 ◎癒しの手 ◎追加攻撃 ◎健全なる肉体 ◎聖邪感知
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コンペルド・デュエル
コマンド
ブレス
ディヴァイン・フェイヴァー
サンダラス・スマイト
ガイディング・ボルト
ヒロイズム
ミスティ・ステップ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンハンス・アビリティ
マジック・ウェポン
レッサー・レストレーション
ファインド・スティード
ロケート・オブジェクト
プロテクション・フロム・ポイズン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード