変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/01 17:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
モンク武器:ショートソード 門派:四大門 元素の技法: 蛇焔:気1点で使用可能。素手の距離を10ftにし、属性を[火]に変更する。この効果は使用したアクション中と、そのターンの間継続する。 攻撃時に追加で1点の気を消費すると、ダメージが1d6点上昇する。
背景 BACK GROUND
隠者 物心がつく前から僧院に預けられ、僧院の中で育った。 君はまだ他者との関わりが少ない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
@腹を空かせた浮浪の子供に自分の持ち金を分け与える。 A道中でモンスターに襲撃されている者がいれば、誰であれ助太刀に入る。見返りは期待していないが、多くのものは僧侶に施しを渡してくる。
尊ぶもの IDEALS
不惑の心。 心身が惑わされずに、ありのままでいることを尊ぶ。
関わり深いもの BONDS
仇敵。 僧院の襲撃者に復讐を誓っている。
弱味 FLAWS
グルームシュのしるしもあり、怒り、悲しみの感情に我を忘れて暴れてしまう。
その他設定など
オークの村で生まれたハーフオークだが、その村は人間に焼き討ちされた。 生き残った赤ん坊のジァンは、人間の面影を宿していたことから、その場での処刑を免れ、僧院に引き取られた。 僧院では、オークの持つ激しい心との折り合いをつける自制の鍛錬が行われ、グルームシュのしるしに侵されることなく成人を迎えることができた。 彼は、優れた体格と技術から一目置かれる存在となった。 成人の日、儀式として3日間の山籠もりを終えて僧院にかえったジァンは、火の手に追われた本尊を目にする。 ジァンの居ぬ間に、何者かが僧院を襲撃したようだ。 僧に生き残りはおらず、師範もその命を落とした。 残されたのは空になった宝物庫と、龍のあしらいがされた鎧の一部だった。 ジァンは敵を討つべく、冒険の旅に出た。 「怒りに目を曇らせ、道に迷うべからず」 師範の残した言葉は、書に書き留め、肌身に着けている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 オーク語 エルフ語 ◆薬草師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆暗視 ◆強面:<威圧>に習熟 ◆猛攻:近接攻撃でクリティカル時にダメージダイスを追加可能 ◆オークのしぶとさ:HPが0になっても1になる。大休憩につき1回使用可能。 ◆攻撃後にボーナスアクションで追加攻撃可能
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
2d10
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
1d20+3
1d20+4
6d8
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード