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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/29 22:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【激怒】========================================== ・【筋力】判定、STに有利を得る。 ・【筋力】を用いる近接武器攻撃のダメージ+2 ・[殴打][刺突][斬撃]ダメージに対する抵抗 【捨て身】========================================== ・【筋力】を用いる近接武器攻撃に有利を得るかわり、君の次ターン開始時まで君に対する攻撃ロ^るにも有利が付く。 【危険感知】========================================== ・自分から見える効果(罠や呪文など)に対する【敏捷力】STに有利を得る。 【魔法感知】========================================== ・発動:1AC ・君の次ターン終了時まで、60ft.以内に存在するあらゆる呪文および魔法のアイテムの位置と系統が分る。(完全遮蔽の背後は不可) 習熟ボーナスに等しい回数利用できる。 大休憩を終えるたびに使用回数はすべて回復する。 【荒ぶる魔力の奔流】========================================== ・激怒に入る時「荒ぶる魔力表」を振る。 【激励する魔力】========================================== ・発動:1AC ・10分間攻撃ロール、能力値判定に1d3を加える事ができる。 ・1d3をロールし選んだクリーチャーの使用済みスロット1つが回復する。ただし出目以下に限る。1度この利益を得たクリーチャーは大休憩を終えるまで再びこの利益を得ることはできない。 【特技】 《機動力》========================================== ・移動力+10ft. ・"早足"アクション使用中は移動困難地形無視。 ・近接攻撃を行ったクリーチャーに対してはそのターン中は機会攻撃を受けない。 《凶暴な戦士》========================================== ・1ターンに1回、近接武器攻撃のダメージロールを行う際、その武器のダメージダイスを再ロールし、好きな方の値を使用する。 【マジック・アイテム】 アローキャッチング・シールド========================================== ・遠隔攻撃に対してACに+2のボーナスを得る。 ・攻撃者が君から5ft.以内の目標に対して遠隔攻撃を行った場合、君はリアクションを用いてその攻撃の目標になる事ができる。
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・漂白の思いゆえに故郷を離れ、旅を続けている。 ・自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
変化 ・生命は季節に似て常に変化する。我々もまた共に変わってゆかねばならない。
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの荒野に害をなすものは、私に害をなすものだ。
弱味 FLAWS
穀物種、果実酒など、酩酊をもたらす物に目がない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 共通語、オーク語、エルフ語 【習熟】 防具:軽装鎧、中層鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:楽器[ショーム]
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特徴】 ・能力値上昇:2種類別々の能力値が1ずつ上昇する。 ・技能:<隠密>習熟 ・特技:《駆動力》 【背景特徴】 出自:蛮族の略奪者 【クラス特徴】 1Lv ・激怒:4回/激怒時ダメージ+2 ・鎧わぬ守り 2Lv ・捨て身 ・危険感知 3Lv ・原始の知恵:<自然>習熟 ・原始の道:荒ぶる魔力の道 ・魔法感知 ・荒ぶる魔力の奔流 4Lv ・能力値上昇:特技《凶暴な戦士》 5Lv ・追加攻撃:2回 ・高速移動:+10ft. 6Lv ・原始の道の特徴 ・激励する魔力
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード