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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/01 22:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
★魔法のアイテム ウェポン・オヴ・ウォーニング(クォータースタッフ) →イニシアチブ有利、不意打ち無効 ワンド・オヴ・ウェブ →ウェブを難易度15で唱えることができる。7チャージで夜明けに1d6+1だけ回復する
背景 BACK GROUND
兵士(士官) 特徴:軍の階級
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1.常に礼儀正しく物腰が丁寧である 2.戦の記憶に悩まされている
尊ぶもの IDEALS
1.公益、我らの努めは身を捨てて他社を守るにある(善)
関わり深いもの BONDS
4.過去の自分の部隊の壊滅や、壊滅させた敵のことが忘れられない
弱味 FLAWS
4.敵を激しく理不尽に憎んでいる
その他設定など
この地方の軍事組織に所属していた元軍人の冒険者。 兵士として辺境警備にあたっていた際、強大な敵によって部隊が壊滅した。 平穏な暮らしを求めて平和の領域のクレリックに入門するが、「平和を達成するにはそれを妨げる輩に立ち向かうこと」を学び弱きを助ける冒険者の道に踏み出した。 兵士としてファイター・クラスに熟練していくうちに単純な武力だけではなく魔法の力が必要なことを痛感しエルドリッチ・ナイトとなった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
★技能習熟 ファイター:運動、威圧 兵士:運動、威圧→知覚、歴史 平和の領域:看破 ★道具習熟 スリードラゴンアンティ、乗り物(陸) ★言語 共通語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
★ファイター ・底力(1d10+5回復、1回/小休憩) ・戦闘スタイル:片手武器戦闘 ・怒涛のアクション(1回/小休憩) ・武器との絆(BAで武器を手元に呼び寄せる) ・2回攻撃 ★クレリック ・平和の手段:看破習熟 ・激励の絆 1回のアクションで3体までのクリーチャーを選び魔法的な絆を与える 絆を持つクリーチャー同士が30ft以内にいる場合、1ターンに1回攻撃ロール、能力値判定、セーヴに1d4を加えることができる 10分間持続し、3回/大休憩だけ利用可能 ★カスタマイズされた血統 ・中型 ・暗視60ft ■特技 ・叩き潰し屋(種族、筋力+1) 殴打ダメージを与えた際に大型までの相手を5ft好きな方向に移動させられる クリティカル時、次の自分のターン開始時までその相手の攻撃ロールに有利がつく ・戦場の術者(Lv4時) 精神集中の耐久セーヴに有利 機会攻撃時にそのクリーチャーのみを対象とする発動時間が1アクションの呪文を使用可能 ・長柄の達人(ボーナス) クォータースタッフを用いた攻撃アクションを行った際、BAで追加攻撃可能 相手が間合い(5ft)に入ったときに機会攻撃を誘発する
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
2d8 ブーミング・ブレード([雷鳴]ダメージ、移動時に誘発)
シェイプ・ウォーター
ガイダンス
ライト
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファインド・ファミリア
シールド(リアクション)
アブソーブ・エレメンツ(リアクション)
ヒロイズム(領域・要集中)
サンクチュアリ(領域・BA・要集中、【判断】セーヴDC13)
ブレス(要集中)
コマンド(【判断】セーヴDC13)
1d4+2 ヒーリング・ワード(BA)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウェブ(スタッフ・オヴ・ウェブ、20ft立方、要集中、【敏捷】セーヴDC15、失敗時拘束され1回のアクションで【筋力】判定DC15に成功すると脱出)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード