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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/07/15 12:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
礼儀や社会常識が全く念頭にない。
尊ぶもの IDEALS
自由な思考。好奇心と探求こそが進歩の礎だ。
関わり深いもの BONDS
私は隠遁の間じゅう悟りを求めて得られなかった。今もまた求めて得られずにいる。
弱味 FLAWS
世を離れ瞑想に耽っても消えなかった、暗く血なまぐさい思いが腹の中にある。
その他設定など
ムーンエルフの森に生まれた青年。家名はナイロ、幼名はリン。 故郷の森の近くで事切れていたウィザードの持つ呪文書を持ち帰って魔法を学ぶうち、好奇心に勝てず故郷を飛び出していった。 その後は冒険者として生きる間に、朋友と言っていいヒューマンの友を得て、共に冒険をしていた。 しかし、年月が過ぎてその友ばかりが老いて死んでいくことに虚しさを覚える。 やがて冒険者を引退した友の死後、友の生きた年月と同じ年月を隠遁して過ごした。 故郷で学んだ薬草師の技術でポーションを作り、それを売る時だけ人里に降り、また長い時間を僻地で過ごした。 そして友の生きた時間と同じだけの時間が経ち、答えも出せぬまま再び人里へと戻ってきた。 長い年月を俗世とは最低限の関わりしか持たなかったため、近年の国家や地理の情勢に疎い。 自由人気質で、体系だった権威や秩序といったものと距離を置きたがる。 蛮人と言うほどでないが、礼儀作法のような技術についても未習得のまま今日まで生きている。 滅多に口にすることはないが、魔法を思う様に振るう事を心の底では貴んでいる。 特に魔法を振るう相手が悪党であれば、気兼ねしなくていいさえ思っている節がある。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【習熟】 薬草師道具 ロングソード ショートソード ショートボウ ロングボウ 【言語】 共通語 エルフ語 ドワーフ語 森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
能力値上昇:【敏捷力】値が2上昇する。【知力】値が1上昇する。 暗視:薄暗い光の中を60フィートまで明るい光の中のように見通せる。色の区別はつかない。 鋭敏感覚:〈知覚〉技能の習熟を有する。 フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また魔法で眠らされない。 トランス:1日4時間の瞑想で、ヒューマンの8時間休息と同じ効果を受ける。 エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウの習熟を有する。 初級呪文:メンディングを取得 力術の専門家:力術呪文を書き写す金額と時間が半分になる。 呪文効果範囲操作:力術呪文を使う際、魔法レベル+1体のクリーチャーのセーヴを自動成功にさせる。セーヴに成功しても半分のダメージを受ける場合、そのダメージも受けない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
レイ・オブ・フロスト
ポイズン・スプレー
メンディング
ライト
アシッド・スプラッシュ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アンシーン・サーヴァント
コンプリヘンド・ランゲージズ
ターシャズ・ヒディアス・ラフター
メイジ・アーマー
マジック・ミサイル
ウィッチ・ボルト
バーニングハンズ
シールド
アイデンティファイ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
ミラー・イメージ
エンラージ/リデュース
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード