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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/14 22:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ギルドの職人(料理人)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
どこかのお嬢様のような見た目と話し方をするが、彼女は貴族ではない。自身を気高く見せたがるのは、それもアピールのひとつとなり、自身の腕を知ってもらうきっかけとなるからだ。 しかし傲慢な態度はみせず、腹が減っているものには喜んで振舞う。それが嘘であったとしても。料理は彼女にとって人生をかけて追及すべきものだと考えているからだ。
尊ぶもの IDEALS
気前の良さ。 作り出した味を独り占めしたいと思わない。独占し、稼ぎをより得ることよりも「自身が作り出した味」を知ってもらう方が優先だ。
関わり深いもの BONDS
両親。自身が料理に固執するようになったのは、過去に食べた食事のおかげである。しかしそれには責められない理由があるため、より「味」に固執する。
弱味 FLAWS
「調味料」にまるっきり目がない。騙されても手を伸ばしてしまうだろう。
その他設定など
幼少期、病弱だった彼女の日々の食事は味のしないパン粥であった。その時はまだギルドに所属せず、日雇いの少ない稼ぎで生活をしていた両親が、わざわざ自身の為に作ってくれている粥の味に文句をいうつもりはない。しかし、何度も食べたその味は「二度と経験したくない味」である。決して料理の腕が酷かったわけではない。「調味料」が乏しかったのだ。 その後、両親はギルドの職人となり、やがて独立し、ちいさな料理人ギルドを立ち上げる。その頃にはすっかり病を克服した彼女は、両親のもとで日々料理の腕をあげる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語 鎧:なし 武器:ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ 道具:なし 装備習熟:調理用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《クラス特徴》 【秘術回復】 呪文書に丹念に目を通すことで魔法のエネルギーを一部回復するというわざを学んだ。1日1回、小休憩を終えた時点で、君は消費済みの呪文スロットを一定量だけ回復することができる。それらの呪文スロットの合計レベルは、ウィザード・レベルの半分(端数切り上げ)以下でなければならない。 【秘術の学派―防御術系統】 【防御術の専門家】 2レベルでこの系統を選択した時から、防御術呪文を自分の呪文書に書き直すのに要する金額と時間は半分になる。 【秘術の防壁】 2レベル以降、自分の周囲に魔法を編んで守りとすることができる。呪文レベル1以上の防御術呪文を発動する時、その呪文を織りなす糸の一部を用いて、同時に自身を守る魔法の防壁を生み出す。この防壁は大休憩を終了するまで持続する。この防壁は(ウィザードレベル×2)+【知力】修正値に等しいヒットポイントを有する。ダメージを受ける度、この防壁がかわりにダメージを受けてくれる。ダメージによって防壁のHPが0になったら、残りのダメージは自身が受ける。 防壁のHPが0になったなら、それは最早ダメージを吸収することはできないが、防壁の魔法は持続する。君が呪文レベル1以上の防御術呪文を発動する度、防壁は(その呪文レベル×2)に等しいHPを回復する。君は1度この防壁を生み出したなら、大休憩を終了するまでは、再び生み出すことはできない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
レイ・オヴ・フロスト P287
ライト P285
ブレード・ウォード P275
メンディング P283
フロストバイト XGE168
トゥルー・ストライク PHP257
ファイアー・ボルト PHP
プレスティディジテイション PHP275
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アース・トレマー XGE150
メイジ・アーマー PHP282
ディテクト・マジック PHP253
マジック・ミサイル PHP279
※フォッグクラウド PHP269
※ウィッチボルト PHP220
シールド PHP242
スリープ PHP248
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ PHP280
インヴィジリティ PHP217
クラウド・オヴ・ダガーズ PHP232
ホールドパースン PHP248
シャタ― PHP243
スコーチング・レイ PHP245
アーケインロック PHP
ロープトリック PHP
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘイスト PHP277
レオムンズ・タイニィ・ハット PHP288
ファイアーボール PHP266
スロー PHP248
ライトニング・ボルト PHP285
センディング PHP248
カウンター・スペル PHP229
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード