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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/07 21:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
神聖なる一撃 攻撃ヒット時、呪文スロットを1つ消費して [光輝]ダメージを追加 1レベルスロットで2d8、1レベル上げるごとに+1d8 アンデッド、フィーンドにはさらに+1d8 追加攻撃 攻撃アクションのたびに2回攻撃 ドワーヴン・スロワー(VR) ウォーハンマー あなたはこの魔法の武器による攻撃とダメージロールに+3のボーナスを得る。通常射程 20フィート、長距離射程 60フィートの投擲特性を備えています。この武器を使用して遠距離攻撃を当てると、追加の 1d8ダメージを与えます。ターゲットが巨人の場合は 2d8ダメージを与えます。攻撃直後に武器が飛んで手元に戻ってきます。
背景 BACK GROUND
兵士/旗持ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
問題は正面から突破する。単純直裁な手段こそが成功への一番の道だ。
尊ぶもの IDEALS
国家。私の氏族こそが最も思い。
関わり深いもの BONDS
名誉と命と心得ている。
弱味 FLAWS
敵を激しく理不尽に憎んでいる。
その他設定など
子供の頃はバトルハンマー氏族の洞窟で父と共に暮らしていたが、父親を狩中の事故で亡くしてからは、形見のヘルメットを身につけ、氏族の衛兵になり、旗持ちとして暮らしていた。 警戒行動中、不意にイエティの襲撃にあったが仲間の助けもあり辛くも撃退し、そのときのイエティの毛皮をマントに加工し常に身につけている。 ドワーフの戦神“銀鬚”クランゲディンを信仰しており、常に先陣を切ることを名誉としている。 しかし、物心がついた時から心中で凍てつく女神の冷たい眼差しを常に感じ続け、その邪悪な暗い誘惑を断つために、常に邪悪な敵に対しては必要以上に苛烈な憎しみを向けてしまう。 氏族をなにより大切に思っており、今では氏族を守るために洞窟を離れ、その最前線たる地上に赴きその護衛の任についた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■ドワーフ バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウィーハンマー 石工道具 軽装鎧、中装鎧 共通語、ドワーフ語 ■パラディン すべてての鎧、盾 単純武器、軍用武器 医術、看破 ■兵士 威圧、運動 ダイス一揃え、馬
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ドワーフ ・暗視 60'(暗闇→薄暗い、薄暗い→明るい) ・ドワーフの毒耐性 毒STに有利、[毒]ダメージに抵抗 ・石工の勘 石造物に対しての【知力】<歴史>判定に 習熟扱い、かつ習熟ボーナス2倍 ■パラディン ・正邪感知 4/4回 大休憩 アクション、60'以内かつ完全遮蔽でない アンデッド、セレスチャル、フィーンド ・癒しの手 55/55HPまで回復 大休憩 5HPで1つの毒、または1つの病気治癒 ・戦闘スタイル 護衛 敵が5’以内の味方に攻撃した場合、その攻撃に不利を与える 盾を装備していること ・神聖なる一撃 攻撃の項参照 ・健全なる肉体 病気に完全耐性 ・追加攻撃 攻撃の項参照 ・防護のオーラ 10'以内の友好なクリーチャーはSTに+2される。 (オーラントの【魅力】修正値分加算) ・覇道のオーラ 10'以内のオーラントに恐怖しているクリーチャーは移動力0。かつオーラ内でターン開始すると[精神]ダメージ2。 ・勇気のオーラ 10'以内の有効的なクリーチャー全員、恐怖状態にならない。 ・神聖なる攻撃 近接攻撃に追加で1d8[光輝]がのる さらに神聖なる一撃を重ねることも可能 ●神聖伝導/覇道の誓い ・覇道の威風/アクション(XAN HJ P.42) 30’内のオーラントを視認できるクリーチャーを選び【判断力】セーヴ。 失敗で1分間恐怖状態。(毎ターン終了時判定) ・必中打撃 攻撃ロール後、命中の可否がきまるまでに使用。 命中+10。 ■特技 ・叩き潰し屋 ・筋力+1 ・[殴打]ヒット時、サイズが+1以下の ・クリーチャーを何も占められていない場所へ 5'動かす/1ターンに1回 ・[殴打]クリティカル時そのクリーチャーに 対する全ての攻撃は有利 ・すばやい短足 ・【筋力】+1 ・歩行速度+5' ・〈軽業〉習熟 ・つかまれた状態から脱出の〈運動〉〈軽業〉有利。 ■その他 ・チェンウィンガの恩恵 耐久力+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
シアリング・スマイト
アーマー・オヴ・アガデュス
コマンド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ウェポン
ブランディング・スマイト
レッサー・レストレーション
スピリチュアル・ウェポン
ホールド・パーソン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
オーラ・オヴ・ヴァイタリティ
クルセーダーズ・マントル
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード