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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/09/08 14:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
騎士団員 ・騎士への歓待 騎士団に協力的な者たちから援助を受けることができる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・常に礼儀正しく物腰が丁寧である。 ・軍務を経て、戦いにつきものの、勇ましい話や用心をうながす話を多く知るに至った。
尊ぶもの IDEALS
・国家。私の王/国家/民族こそが最も重い。
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない。
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えがくる。
その他設定など
アモーネイターに選ばれし者。 極寒の地でも暖かく過ごせる能力を得ている。(データ的詳細はDMに都度確認)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:フルート 言語:共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《特技》大業物の使い手 自分のターンにおいて近接武器攻撃でクリティカルか相手のHPを0にした時にボーナス・アクションで追加近接武器攻撃ができる。 重武器使用中に命中−5してダメージ+10できる。 聖邪感知 ・アクション。60フィート以内の完全遮蔽の後ろにいるわけではないアンデッド、フィーンド、セレスチャルの位置を知る。 種別は分かるが個体識別はできない。 1+【魅力】修正値回数使用可能、大休憩回復。 癒しの手 ・アクションを使用し、接触したクリーチャーのHPを回復させる。 (合計でパラディンLv×5HP、大休憩で回復) 5HP分の消費で1つの毒や病気の治療にも充てられる。 戦闘スタイル:防御 ・鎧を着ている間、AC+1。 神聖なる一撃 ・近接攻撃ヒット時に呪文スロット1つを使用。本来のダメージに+2d8の[光輝]ダメージ。スロットレベルが上がるごとに+1d8。(最大5d8) 目標がアンデッドかフィーンドならさらに1d8増加。 健全なる肉体 ・病気に対する完全耐性。 聖なる誓い:献身の誓い 神性伝導 ・武器聖別:アクション。神性伝導を使い手に持っている武器1つを魔法のものとし、以後1分間攻撃ロールに【魅力】修正値を加算。 半径20フィートまで“明るい”その20フィート先まで“薄暗い”光を放つ。 ・不浄者退散:アクション。神性伝導を使い30フィート以内にいる自分の声が聞こえるか姿が見えるアンデッドとフィーンドは【判断力】セーヴを行う。 失敗したクリーチャーは1分間かダメージを受けるまで“退散”する。 能力値上昇:筋力+2(4Lv) 追加攻撃 アクションで2回攻撃が可能になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
シールド・オヴ・フェイス
ディヴァイン・フェイヴァ―
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク
サンクチュアリ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファントム・スティード
マジック・ウェポン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード