変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/08 10:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◇シュヴァルツ・リッター Schwarz Ritter/黎の騎士剣/武器(レイピア)/アーティファクト クリスタル・オヴ・イノセントの残滓がこの武器に護りの力を与える。 この武器を持っている間、君に鉄壁の防御力を与える。この武器に同調している間、君はACとセーヴィング・スローに+3のボーナスを得る。 さらに君は日光過敏を克服する。 (その他ドラゴンズ・ラス・ウェポン(L)と同じとして扱う) 84:上記61〜70に同じ。ただし3レベル呪文。〈プロテクション・フロム・エナジー〉 12:これに同調している間、君の能力値の1つ(DMが選択する)は2上昇する。上限は24。【敏捷】 ◇神の絹衣(Divine Silk Tunic)その他の魔法のアイテム、レジェンダリー 君が鎧を着用せず、この素敵な絹の上着を着用しているなら、君の基本的なACは(16+君の【敏捷力】修正値)になり、病気と[毒]ダメージと毒状態と魔法的な加齢に対する完全耐性を持つ
背景 BACK GROUND
犯罪者〈隠密〉〈軽業〉 盗賊道具 調毒道具
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
責任感が強く背負い込んでしまう。
尊ぶもの IDEALS
スヴァーフネブリンの村の仲間 アルト、エリオット、ヴィラ、チヒロ、クウ
関わり深いもの BONDS
産まれた時からドラウの兵として生きるため剣の腕を磨いてきた 今は自分の大切な家族を守るために剣を振るう。
弱味 FLAWS
ドラウの兵士として過去に罪を重ねた。
その他設定など
シルヴァナスの元兵士 シルヴァナスと敵対する相手の暗殺などを行っていた その相手を生かしておくとシルヴァナスに災いをもたらす。そんな相手ばかりだった。 だが段々と標的が変わっていった。 当主に反対する同じシルヴァナスの要職、そしてその家族。 そして次の任務が来た。それは産まれたばかりの幼い少女の殺害。 その少女は要職の血筋だった。恨みを持ったその少女がいずれ反旗を翻すかもしれない。ただそれだけの理由で。 だが彼には殺せなかった。 彼は少女を逃がした。 追手を止めるため共に来た兵たちを傷付け殺した。 そして彼は放浪の身となった。 行き場を無くした彼はアンダーダーク中をさまよった。 この場所には誰も助けてくれる人間はいなかった。そのはずだった。 だが放浪の果て、倒れた彼が目を覚ました時、周りには心配そうに彼を見つめる人達がいた。 アフヴァインとの戦いの後は村の人達と穏やかに暮らしている。 ラムリスの誘いは断ったが困っているときは手を貸しているらしい。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:盗賊道具 セーヴィング・スロー:【筋力】【敏捷力】【耐久力】【判断力】 言語 共通言語 エルフ語 盗賊道具【習熟】 調毒道具【習熟】
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
トランス 鋭敏感覚 フェイの血筋 上級暗視 日光過敏(日光過敏を克服) ドラウ魔法 ドラウの武器訓練 1戦闘スタイル〈片手武器戦闘〉 1底力 2怒涛のアクション(1/休憩) 3呪文発動 3武器との絆 4能力値上昇(敏捷セーヴ習熟) 5追加攻撃 6能力値上昇(敏捷+2) 7魔法戦士 8能力値上昇(戦場の術者) 9不屈(1/大休憩) 10魔法戦士の武技 11追加攻撃 12能力値上昇(追加HP) 13不屈(2/大休憩) 14能力値上昇(判断セーヴ習熟) 15怒涛の瞬間移動 16能力値上昇(耐久力+2) 17怒涛のアクション(2/休憩)不屈(3/大休憩) 18上級魔法戦士
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ブーミング・ブレード
グリーンフレイム・ブレイド
ライトニング・ルアー
ダンシング・ライツ(ドラウ)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド(3)
アブソーツ・エレメンツ(3)
フェアリー・ファイアー(ドラウ)
フェザー・フォール(3)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ライムズ・バインディング・アイス(7)
シャター(10)
ダークネス(ドラウ)
シャドウ・ブレード(8)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアー・ボール(11)
カウンタースペル(13)
インテレクト・フォートレス(4)
リムーヴ・カース(16)
スロー(14)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード