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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/09 01:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境立ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
動物と共に過ごしてきた期間が長かったことで、自然を尊ぶ気持ちが強い。
尊ぶもの IDEALS
自然界では、強さが一番であることを里親であるエイプより学んだ。その強さとは、仲間を守ることにも繋がると感じている。
関わり深いもの BONDS
幼少の頃にエイプに拾われ8歳迄ジャングルで育て上げられた。
弱味 FLAWS
かつての里親がエイプという野獣や狩人という男社会での生活が相まったことで、女性に対する免疫がなく特に美女にはめっぽう弱い。
その他設定など
貴族の生まれであったが、幼少の頃に敵対する貴族が部下に命じて攫われたことがあった。その際、幼子であったことで、攫った部下は命令を忠実に実行せず、森に捨て置くだけに留めた。その際、森の中の動物に拾われ運よく生き延びることが出来た。その後、エイプに拾われ8歳ごろまでジャングルで動物に育て上げられたが、その年に鹿狩りに来ていた狩人が、森の中にいるカステロを見て「なぜ凝んな所に子供が・・・。」と当時のカステロを見た時に野生児であることを察し強制的に家に連れ帰り、その後カステロも最初は抵抗を試みていたが、自分を害そうとするのではなく、時間をかけていくなかで自分の事を助けていこうとしてくれていることを認識していく中で、人間との関係性を取り戻し、徐々に人の社会に溶け込んでいけるようになった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 オルマン語 すべての鎧 盾 単純武器 軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
聖者感知 1回のアクションとして次の自分のターン終了時まで、君から60フィート以内におり、かつ完全遮蔽の背後にいるわけではないアンデッド、セレスチャル、フィーンドすべての位置を知ることが出来る。※聖別された冒涜された場所や物品すべての存在もまた感知できる。 この特徴を1+魅力の修正値回数だけ使用できる。※【3回使用可】大休憩を終えるたび、消費した回数はすべて回復する。 覇道の誓い 覇道の威風 神聖伝導を使用して、君は1回のアクションとして君が見ることのできる30フィート以内の任意の数のクリーチャーを選び【判断力】セーヴィング・スローを行わせる。セーブに失敗したクリーチャーは、1分間のあいだ君に対する恐怖状態になる。こうして恐怖状態になったクリーチャーは、自分の各ターン終了時に再びセーヴを行うことができ、成功すればそのクリーチャーに関してこの効果は終了する。 必中打撃 君は攻撃ロールを行う際、神聖伝導を使用して、そのロールに+10のボーナスをつける。この選択を行うのは実際にロールした後だが、攻撃がヒットしたかミスしたかをDMが宣言するより前でなければならない。 癒しの手 パラディンLV×5のHPを回復できる。 (※LV5の時で25HP回復) HP回復5ポイント分消費で 病気一つor毒を解除 ※ポイントは大休憩時回復 健全なる肉体 病気に対する完全耐性 特技 守護戦士 ・君がクリーチャーに機会攻撃をヒットさせたら、以降そのターン中、そのクリーチャーの移動速度は0になる。 ・君の間合いから離れるクリーチャーは、たとえ離脱アクションをとっていても君からの機会攻撃を誘発する。 ・君から5フィート以内にいるクリーチャーが君以外の目標に対して攻撃を行ったならば君は自分のリアクションを用いてその攻撃を行ったクリーチャーに対し1回の近接攻撃を行うことが出来る。 戦闘スタイル 防御 鎧着用時AC+1 呪文発動 神聖なる一撃 1LV呪文スロット消費 2d8ダメージ光輝ダメージ アンデッドorフィーンドであれば 1d8追加ダメージ ※2LV呪文スロット以降につき1d8追加
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★アーマー・オブ・アガテュス
★コマンド
プロテクション・フロム・イーヴルアンド・グッド
キュア・ウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★スピリチュアル・ウェポン
★ホールド・パースン
エイド
ファインド・スティード
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード